ちょっと、気になる記事だったのでシェアさせていただきます。

 

 

貧乏な人を相手に商売をしていても豊かになれない

 

 

 

ざっと読んだ感じですと、

 

貧乏人を相手にしていては商売は成り立たないという事のようですが。

 

 

 

これは100%同意します。

 

 

 

 

今って、

 

安い商品、サービスのほうが良く売れているようですね。

 

 

でも、それって、

 

貧乏人が更に増えるって事のような気がします。

 

 

 

物価が安すぎるのも問題かと。

 

 

でも、高いと売れないというジレンマもあります。

 

 

で、このジレンマが経済的格差をさらに生み出すのではないでしょうか。

 

 

 

お金持ちは、良いものを買います。

 

貧乏人は安いものを買います。

 

 

これが後々、

 

大きな差を生み出すんです。