給料があと、1万円増えたら・・・

 

毎月1回は豪華な食事ができるな~。

 

毎月1回は小旅行に行けるなー。

 

1年間貯めれば、大きな買い物ができるなー。

 

 

 

あと、1万円が大きいわけで・・・

 

 

でも、給料が1万円上がることなんて無いし。

 

管理職になって給料が上がっても、

 

その分、税金が上がるからほぼ手取り額は変わらず。

 

 

なんとなく年収で判断しがちだけど、

 

あれって、蜃気楼のようです。

 

 

年収1000万円の人でも、

 

結局手取り額は、600万円という事に。

 

 

じゃあ、給料で1万円の手取り額を増やすことは諦めます。

 

 

じゃあ、どうするか?

 

 

う~ん。

 

そうだ!

 

 

とりあえず、今、おうちにあるいらない物をオークションに出品してみよー。

 

それで、コツを掴んで、

 

毎月1万円ぐらいは稼げるようになろうー!

 

 

と思いただいま勉強中。

 

この「毎月5万円 オークションで稼ぐ方法」を参考にして、

 

頑張っています。

 

 

本当は、

 

もう、

 

他人から給料を貰って生活するのに疲れたんです。

 

 

 

どうにか、商売のコツをオークションで掴みたいと思いますよー。