ネイルサロンって行っていますか?

 

 

私は、昔 通っていました。

 

3週間に一度のペースで。

 

 

 

当時はお金もあったからな~。

 

 

 

でも、ある事件をきっかけにネイルサロン通いを止めました。

 

 

 

その事件とは、

 

 

ネイリストさんに物凄い失敗をされたんです。

 

 

 

ビックリするくらいの失敗です。

 

 

でも、それをネイリストさんは認めなかったんです。

 

 

もちろん、お金もしっかりと取られましたよ。

 

 

 

 

そこで、がっつりと文句をいう勇気は私にはなかったのでおとなしく帰りました。

 

 

 

その事がきっかけでネイルサロン通いは止めたんですね・・・

 

 

 

さみしいですけど。

 

 

 

でも、ネイルアートは私には必須です。

 

 

 

爪にネイルアートを施していなければ、なんだかソワソワしちゃうんです。

 

 

 

なので、ジェリーネイル を買って自分でやる様になったんです。

 

 

楽しいですよー。

 

 

セルフジェルネイルって。

 

 

 

自分が好きな様に出来ますし~。

 

 

それに、お金もそんなに掛からないですからね。

 

 

 

 

 

今後も、セルフジェルネイルを続けていくと思います。

 

 

もっと上手になりたいですね~。