ヘルニアが再発したのは

3週間前のことでしたが、

アランにどうか治って欲しいと思いました

 

どういう事情であれ

治って欲しいと思うのですが、

特に今日からの一大イベントがあったからです

 

それは、勉強中の

Tタッチのプラクティショナーコース

犬連れの合宿 IN 山中湖

 

去年も一昨年もアランと来ました

6日間、師匠のデビー・ポッツ先生から

Tタッチの療法士になるための教えをいただく

 

去年の秋は、仮免許にあたる、

PiT という資格をいただきました

 

山中湖で行われるときはアランと来れる

やはり自分の愛犬と一緒かどうか

それは大きな違いがあります

 

昨日、動物病院で獣医さんが、

「だいぶ良くなりましたね!

これだったら、明日からの合宿オッケーですよハート

 

そう言っていただいて

とてもとても嬉しかったです!!!

 

朝、6時半に家を出て

8時半には

もう、会場のドッグランにいた私たち

 

 

あいにくの雨で

それでもヘルニアが嘘のように

アランは元気に走りました

 

少しだけで、すぐ休養

まだ、療養中ですからね〜〜

 

紅葉が燃えるような季節

 

お日様が当たらず

 

こちらは、先週

長野に行った時の

晴天の紅葉ですが

 

先ほどからアランは

自分の家にいる時のように

スヤスヤと眠り始めています

 

 

お疲れさん!アラン

 

明日からもまた

おかあさんのお勉強手伝ってね!