こんばんは

アランです

お久しぶりです

 

今日、ボクは上機嫌おねがいです

なぜかというと…

 

いつものようにおかあさん

キッチンでボクのご飯骨

用意を始めたじょ

 

ボクも人間で言えば

なんと還暦

もう、落ち着いた大人ですニヤリ

 

いつもなら、ワクワクする気持ちを落ち着け、

クッションの上で

クールに待っているんだ照れ

 

(母:クール、でもないです真顔

顔に出ています)

 

でも、でも、でも、

今日のボクはもうロケットロケット

キッチンの中に乱入〜〜

 

 

なぜかというと、

ボクの本能をつんざくあのにおい

 

ホ、ホ、ホ、

ホルモンだじょ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

待てないあせる

待てないあせる

待てないあせる音譜音譜音譜

 

そんなボクをみて、

おかあさんは、ホルモンを茹でた

スープを冷まして、ボクにくれた笑い泣き

 

一気飲みだぜ〜〜〜い

ごくっごくっごくっ 

 

ああ、えーんえーんえーん

メインディッシュの前のスープが

五臓六腑に染み渡る…

 

そして、茹で上がったホルモン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

白トン、

豚さんの胃腸だじょ

 

いい子に待つ!!

 

 

そして、このあと

ボクは夢の美味ワールドに

思いっきりダイビング〜〜〜!!!

 

あああ… 幸せすぎる…天使天使天使

 

ボクたち肉食の先祖は

お肉というよりは、

獲物さんのお腹を食べるんだ

 

人間は、筋肉をありがたそうに食べるんでしょ?

ボクたちはお腹だじょ〜

だから、ホルモンは本能を直撃されてしまうのら〜〜

 

えっと、昼間のボクとおかあさん

 

 

昨日の寒かった一日と違って

青空も見え始めて

人間が好きな桜も咲き始めた

 

 

必死に携帯を持つ手を伸ばして

お花を撮るおかあさん

 

ねー、ねー、

早くあっちへ行こうよ〜

 

というボクに、携帯を向けるおかあさん

ボクは写真を取られるのが大嫌いプンプンプンプン

目をつぶっちゃうぞ〜

 

と、思いきや

美味しそうなオヤツを取り出すおかあさん

ううう、それは目を開けて見ていないと

 

うーん、

早くちょうだいよ〜

 

 

ま、夜ごはんがホルモンだったから、

もうボクは満足だじょ〜〜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

<ご案内>

愛犬とこんな平和な毎日が続くといいのですが、

いつ来るかわからないのが自然災害

 

犬と暮らす主催セミナーワークショップ

「後悔したくない災害時のペット避難」

4月22日(日)開催です

 

詳しくは、こちらから<<<<<

「後悔しない」ためにチェックを!!