こんばんは!
WACCOこと、佐藤和佳子です
風邪と花粉症のダブル旋風が
まだまだ抜けきらない我が家…(^_^;)
息子と私で週末はほぼ家にこもって療養
しかし、スッキリしません

そんななかではありますが
今月のおうちカフェ和菓子教室が
始まっております

まずは13日には綱島の
グランパファクトリーさんにて
開催いたしました



中高の同級生も、きみよ先生も
初めての練りきりでしたが


こんなにかわいい鯉のぼりの
練りきりが完成!
翡翠かんも甘さ控えめで
とても美味しくできました


そして本日は仙川のCafeAnmarさんにて
同じく鯉のぼりの練りきりと
翡翠かんを作りました


みんなすこーしずつちがいますが
みーんな可愛くできました

今日はみんなでバタバタで
私もありえないミスをするわ
本当にすみませんでした

しかし最初のドタバタを考えたら
最期の穏やかな時間は
本当に貴重で
お茶を飲んでみんなで落ち着きましたアセアセ

ありがとうございました

こちらの鯉のぼりの練りきりと
翡翠かんは
21日土曜日午後の
国分寺Pワード教室でも
お作りいただけますよ~🎵
あと2名さまご参加可能です
こちらよりお申し込みお待ちしております

よろしくお願いいたします🎵