痩せたいのに痩せられない人へ | あい先生の美リンパ!ブログ

あい先生の美リンパ!ブログ

医学的根拠に基づき健康&美しくなる方法を分かりやすく解説します♪

 

リンパ師のあいですニコニコ



今日のブログのテーマは



痩せたいのに痩せられない人へ



です飛び出すハート

 



心当たりのある方、、、
いらっしゃいますか??



「痩せません」
「何をしても結果がでません…」




心当たりがある方へ
今日は2つのことを
お話をしたいと思いますニヤリ

 

 

 

  食べすぎ

 


「痩せない」
「太っていきます」



こう仰る方は、
自覚がないだけで
食べています。
絶対に食べています。







食欲がなくなった時に
体重計に乗ると
体重って減っていますよねはてなマーク



太るということは、
身体に栄養を
与えているから太るのです。



なので「痩せない」という方は
絶対に食べているのです。



摂取カロリー < 消費カロリー

 

 

 

摂取カロリーが

消費カロリーより多い方

これは太りますタラー

 

 


自分がどれくらい消費できるのか?
知っておくのが良いと思います。

 

 


ちょっといい体重計でも
計測ができますよキラキラ



代謝って年々落ちていくので、
なにもしなくても
代謝が上がることはありません。
 

 

 

自分の年齢や
体力に合わせた
食事をすることが大切ですスプーンフォーク



食べなかったら痩せるし、
食べたら太る。
とてもシンプルですねウインク

 

 

 

 

 

 

  1日何食?

 

3食食べなければいけないびっくりマーク
そう思っていらっしゃる方

多くないですか??



12時になったから

お昼を食べなきゃ!

 


夜ご飯の時間だから

食べなきゃ!!

 


そういった固定概念が

多いと思います。

 

 


私の周りのスタイルを

保たれている方って
1日2食の方が

圧倒的に多いですびっくり







夜も会食がある場合は

仕方がないけれど、
基本的には食べないという方が

増えていると思います口笛



食べたいのであれば、

食べればよいと思います。

 

 


ただ、「食べないとだめ」と思って

食べるのであれば、
腸を休ませてあげると

良いと思いますスター

 

 

 

腸を休ませてあげると

 


・全身の細胞がリンパを流す
・傷ついている内臓を回復させる

 

 

そんな働きをします。



ずっと何かをお腹に入れていると
ずっと腸を働かせていますえーん



空腹の時間って大切です。
お昼食べすぎたから、

夜やめておこう~など
調整ができれば良いと思いますうさぎ
 

 

 

 

メルマガに登録していただくと、

「リンパケア完全公理略PDF」

をプレゼント中!

 

受け取り方法は

以下の画像を

タップしてください。

下矢印下矢印下矢印


 

 

あい先生が本気で作った!

軽い力で全身使える

ハンドローラーBOOK

 

 

購入はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 あい先生のSNS