#RSP65 #サンプル百貨店 #合同酒精 #鍛高譚

 

鍛高譚 

難しい字ですよね~~

 

それもそのはずアイヌ語でタンタカとはカレイ科の魚の事

 

なのだそうです。

 

厳選された香り高いシソと大雪山系から流れくる爽やかな水。

 

北海道白糠町でこの焼酎を造るために育てられた赤シソで

 

作られているからこそ美味しい焼酎が出来るのだと

 

知りました。

 

旭川のお友達に聞いたら

 

「飲んでるよ!ラブラブ」だそうです。

 

 

 

私も名前は前から知っていましたが

 

半年前位に飲んでそれから人が集まる時なんかに

 

知ったかぶりをして出すようにしています。

 

種類も増えて少しずつレパートリーを増やしています。

 

モヒートにしたりしても美味しいですよ!ラブ

 

一度お試しをラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ペタしてね