大雪握手会~由紀まつり~ | ダスデレラだーすー
2018-02-14 19:54:32

大雪握手会~由紀まつり~

テーマ:AKB関係
月曜日は半年ぶりのAKB全国握手会でした。現地に向かおうとしてた際にトラブルに見舞われ、最悪大遅刻を食らう羽目になりそうだったが結果的に何とかなって一安心。





以下は、印象に残った握手やエピソード。





🌑雪のせいか、いつもより客少ねぇ…





🌑ミニライブからアツかったぜ!好きな歌の連発、更には推しの岡田奈々・トムえもん・アイムさんとタッチすると言う、シシレッドよろしく「ヨッシャ、ラッキー!」。他にもはん(総監督)、知らんメンバーに手を振った





🌑”握手会の女王“・アイムさんが久々の東北握手会参戦!ハイタッチに加え、握手も纏め出し含め計4回。雪まつりならぬ由紀まつりじゃ!
通常握手のラストに彼女のレーンに行き、ブルゾンネタとカズレーザーネタを絡めてイベントの感想を言ったらビックリしながらも喜んでた(笑)





🌑5年がかりで、ようやくアイムさんどの握手が10回に到達!この日でトータル12回(但し握手券の枚数で数えるなら16回分)と握手回数最多だった元メンバー・島田晴香の記録更新!
因みに、握手会デビューは彼女。あの時は緊張から大した会話が出来なかったな(笑)





🌑やっぱり凄く柔らかい、アイムさんの手





🌑最早お馴染み(笑)、「横山由依をからかう」。ただ、いつも同じ質問(ちゃっかりさん、もとい北原里英絡み)ではツマらんので、今回は次世代の1人・ジュリ(高橋朱里)絡みで行ってみた。
彼女から借りパクしてるレッスン着を返したか聞いてみたら、「あ…まだだよ~」と言う御回答(笑)





●ここ1、2年で一気に次世代の代表として知られるようになった岡田奈々。半年でまた一段と逞しくなってたねぇ。オーラも更に強さを増してたし、この子は成長するスピードが早いと言うか目覚ましい。
STUもCDデビューしたし、今年は更なる飛躍が期待出来るが、俺には不思議と確信がある。岡田奈々はグループを引っ張るだけで無く、伝説と言われる存在になる





🌑纏め出しの際の岡田奈々レーンが物凄い行列。他はおろかアイムさんレーンまで圧倒してた





●予想通り俺が着てた秋元才加Tシャツをつついてきたトムえもん。大体、つつかない事なんて無かったからな(笑)
そのためだろうか、それから暫くして通常握手の終わり間際にもう一回握手しに行った時もしっかり俺を覚えてた(笑)




 
🌑佐々木優佳里、これまで握手して一度も秋元才加Tシャツにつついてきた事無かったのに初めでつついて来てビックリ。
通常握手の終わり間際にもう一回握手しに行ってカズレーザーネタでイベントの感想言ったらクスクス笑ってた(笑)





●初握手は6人。川本紗矢・谷口めぐ・小栗有以・倉野尾成美・坂口渚沙・西川怜。殆どが1回だけの握手でしたが、なかなか充実してました。
特にも川本・谷口・小栗・倉野尾の4人については、ピンチだ何だと言われてるAKB再起の鍵を握ってると言うメッセージ的なものが見えたから、先ずはこの子たちが自身の可能性を何処まで引き出してくれるか期待





●今回も来たぞ!我らのイジリー岡田氏!





🌑そう言えば、俺の事を覚えてるくさい警備員さんがおったな。「いつもどうもね~」って言われた





●纏め出しの際にアイムさんレーンに並んでた、あるお姉さん。一旦は締め切り食らってスタッフにレーン入場を断られてたが、何とか許可を得られて何より。
このお姉さん、握手会に来てアイムさんと握手出来ずに終わった夢を見たらしいが、正夢になるとこだったとヒヤヒヤ(^_^;)





🌑帰って来てから気付いたが、物販担当の姉ちゃん、商品間違って渡しとるがなw
でも良いや、可愛かったから許す(何つう理屈←)





少しアイムさんのエピソードや関連話の特集みてぇになってしまったが(笑)、この日も1回1回、僅かな時間を充実させる事が出来たし、寒さに負ける事無くアツくガッツリ楽しむ事が出来た。
それと同時に、やはりスタッフの介助が無いと厳しい所もあるかな…と言うのも改めて実感。昨日の眼科の通院で、また視野が狭くなって来たと言われたからな…。





さて、次はまた8月か?すっかり御無沙汰なメンバー来て欲しいね。

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス