凹むのやら、やる気になるやら。 | くみしゃんじゆうをあいす★

くみしゃんじゆうをあいす★

日々の日記的な事書いてます。旦那さんとの事、投資の事、愛犬の事など。気軽に読んでくれたら、嬉しいです。

こんばんはーウインク

今日は振替出勤だったよ。

福津の、マンション清掃が、あって、みんなで行ってきましたウインク

行きの車の中は、はるちゃんが、喋る。喋る。私以外みんな小さい子持ちだから、小さい子の話ばかりで、なんか、正直、やっぱり、ストレスでした。滝汗

やっぱり、こうなるかーって、感じは、したんだよね笑い泣き

やっぱりねー、子供の話されると、ストレス感じるようになってきたよ。そういう、環境だし、お年頃だもんねびっくり

マンションの掃除して、帰りました。

帰る時も、永遠、子供の病気の話やら、予防注射の話やらやったショボーン

そうなんだーくらいしか、言えないよね。。。

帰ってから、ゆっくりして、昼ごはん食べたよ。

それから、ミニストップ行って、ゆっくりしました笑い泣き

昼からは、ロートの抜きの作業を、しました。

抜き作業、取り合いになるのが、分かるわー。掃除に、比べると楽ーお願い

それから、ひとりひとり、面談が、あって、わたしだけ残ってて、パソコン班やけど、しますか?って言われて、はいっていって、しました。

彼との事。結婚に向けて前進したい事などなど、話しました照れ

やっぱり、結婚、結婚って、あんまり、言わない方がいいかも。自分から言いたい人なのかもよ。って言われました口笛

ちょっと、待ってみようかなって、思いましたびっくり

仕事終わって、家に帰ってから、ゆっくりして、茶碗洗いした時なんかに、何をしたら結婚運を、近付けれるんだろう?って考えて、今、blogで、メモってる感じですデレデレ

やっぱり、家事かな??

ご飯のおかずの、レパートリーを、増やした方がいいとか、洗濯物、掃除を、した方がいいとか、なのかな??

明日、掃除しようと、思います。

なんか、俄然やる気な、私になっておりますてへぺろ

頑張ります。