遅くなりましたが、第57回「a・la・ALA・Live」公演無事終わりました~ | a.la.ALA.Live -あ・ら・あら・らいぶ-
2018年03月03日(土) 23時11分12秒

遅くなりましたが、第57回「a・la・ALA・Live」公演無事終わりました~

テーマ:ブログ

皆様、こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

先月2/17土曜日、第57回「a・la・ALA・Live」公演、無事終わりました~。

今回も沢山の方々に足を御運び頂き、大変盛況の内に幕を閉じる事が出来ました。

本当にありがたく感謝の気持ちで一杯です。

 

多彩なパフォーマーの方々に御出演頂き、

今回は社団法人「日本リ・ファッション協会」さんにもご協力頂き、

素敵な和服で演技しちゃいました。

お客様にもご好評頂けたようで、まずは一安心です。

 

まだまだ二月で寒かったので、打ち上げはサクッと一次会でお開きにし、

我が家で爆睡。

何と!起きたらお昼の12時でした。

10時間寝てたよ…、自分で自分にビックラこいたわ。

 

私は、出会った皆さん、自分の目の前にいる方々を、

楽しませたい。

し、共に楽しみたい。

「アラライ」ちっちゃい手作り企画ながら、

これからも出会いを大切に、

バーチャルでなくリアルな、眼前に展開される世界を、生き生き生きたいと思っています。

次回、第58回公演は、4/21土曜日開催です。

何が飛び出すかはお楽しみ~、春爛漫!ワクワクしましょう、ご一緒に。

 

写真は、「アラライ57」出演者一同と、出演者&スタッフの皆様です。

本当に大変お世話になりました!!!

 

 

 

 

荒山昌子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス