久しぶりのブログになりました | 岐部綾子のブログ

岐部綾子のブログ

クラシックバレエスタジオアーラ草加



最近、ブログもキベネコのインスタも更新できずにいて

「先生、生きてますか?」

と、私の安否確認  笑

にレッスンに来てくれる大人の生徒さんも w

ありがとう!生きてます!笑!



↓先日、初リハーサルを終えました。
10月のシンデレラ

久しぶりに3人揃いました↓(リハーサル後に)



牧野先生と、私は

2人で、シンデレラの義理姉の、
意地の悪いお姉さんをやります。

とても難しいです!!

どんなお姉さんになるか

楽しみにしててください^^

近江先生の振付!精一杯演じます^^





米倉先生が出演される公演のチラシ



スタジオに置いておいたら

一瞬でチラシが消失しましたキョロキョロ

理由は



小さい子達が

「先生!王子様がいる!キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と、言うので

なんのことかな?

と、思って、よくよく話を聞いたら

置いておいたチラシに米倉先生が載っている。

との事 笑


【王子様】=米倉先生

だったらしくて


それを見つけたちびっこたちは

一気にこのチラシを持ち帰って行き 笑

置いた翌日にはチラシが1枚も残ってない状態に 爆笑

(王子様の写真が載ったチラシがとりあえず欲しかったご様子 笑)

かわいい子達 ラブ

観に行く方はご連絡くださいね^^


残念ながら私はこの期間

カナダで研修中…

と、言う事で、だれか観に行って

話を聞かせてくださいねニコニコ