晴れてくれましたよ!

朝陽
風もなく有難い太陽パワー

朝6時少し白い
うっすら積もった



いつもの場所で
南町歩きに
小学校南ピンクが濃くなったよ🎵桜🌸
綿帽子🎵
おーい雲サーン
歩いていても気持ち良いよ

昨日ホーム早めのバス 🚌で行ったら皆さん雪⛄で遊んでましたぁ~😆
その後手お湯で温めてハンドクリーム塗りぬりして
私は雪⛄見るとワクワク😃💕するので庭雪かき
してると皆さんが心配して大丈夫?気を付けて❤️
と言ってくれました🎵
荷物とか面会の方に道作ってきました!
つい、身体動くんです🎵北国育ちは雪当たり前に子供も雪かきしてましたから
仕事終わってバス🚌待ち一時間あるから尾崎まで運動🚶バスより早く帰りました😃
お月様みながら
雪景色みながら
星🌠も清んでいて綺麗でした
いい運動になりましたから速攻寝ました!
9時間☺️6時前まで
しっかり休みなので
早番さん心配でラインしたの。
凍ってるかもしれないから気を付けて❤️と
とけてきてましたから
もう大丈夫です
週末気温また、上がってくるしね
高速道路また、関ヶ原あたりで雪渋滞大変でしたね
16時間?閉じ込められて
ノーマルでは無理でしたね尾崎の坂道も軽が登っていくの諦めてバックして行くのを見ましたノーマル危ないなと見てましたが帰ってよかったよ。
途中動か無くなってたから諦めて。
状況判断大事です
それと気象のニュースしっかり把握されて
不測の事態予測値されて下さりませ
自分だけの判断で沢山の方に迷惑がかかってしまいますから。
どこも解消されて良かったです❤️

太陽さん暖かい
有難い
今日も来て下さって読んで下さってありがとうございます❤️感謝です❤️
皆様お身体御自愛くださいませ❤️寒暖の差が激しいです。
まだ解消されてない!渋滞🚗😠⚡