「韓国整形」頬骨縮小+リフト&エラ削り&顎先(顎T字切骨)した日本のモニターさんの手術流れ★第1 | 韓国人がオススメする韓国の美容外科・皮膚科の最新情報ブログ(⌒▽⌒)

テーマ:



こんにちは!日本のみなさんドキドキ

本当に久しぶりにブログ書きます~~(笑)
今日は、ぷんぷんへじと一緒に
頬骨縮小+リフト&エラ削り&顎先(顎T字切骨)した日本のモニターさんの流れを見てみましょう~!






みなさんもご存じのように、

きれいになるために(童顔になるために)頬骨縮小をしたのにビックリマーク
たるみができてしまうことが結構ありますね!
レントゲンでみると確かに骨は小さくなったのに、

顔は逆に年取ってみえたりT_T
高いお金払って韓国まで来て!!手術をしたかいがないんですね叫び

輪郭手術の後にたるみができないこと!

ぷんぷんへじが病院を選ぶとき一番重要にチェックすることです。




それでは、いったい頬骨縮小(輪郭手術)の後に頬がたるむ原因はなんでしょうかはてなマーク


アオキラ頬骨整形をするとき、固定がちゃんとできなかった場合。
固定は基本的なことじゃないの?と思うでしょう~?

でもこれが頬がたるむ代表的な原因になります。






<このようにきちんと固定しないと!>

固定がちゃんとできなかった場合、頬骨縮小の後、頬骨が咀嚼筋(食べ物を噛むときの筋肉)の影響でだんだん下に下がってしまいます。


この症状'頬骨不癒合'と言います。
この症状は早ければ整形の後6月後から表れる可能性があります。


最近、頬骨縮小の後のダウンタイムを短くするために固定過程を簡素化する病院が結構あるので被害が増えていますねショック!
すぐこの症状が現れたらいいのに、手術後6か月~1年くらいの時間が過ぎてからやっと患者さんが感じるようになりますが、
そのときの方法は、残念ながら頬骨の再手術しか選択がないです。

なので、初めての頬骨縮小がとてもとても重要なんです^^






 

ぷんぷんへじがこれから紹介したい方法は!?


前+横の頬骨縮小で確実な小顔効果があるし、
切骨の後骨の除去無しに骨の位置を移動させて(最高の角度を考慮して)
再配置。
キラキラ頬骨についている筋肉を

同時に引きあげてリフトさせる新しい方法!キラキラです。



では、今からぷんぷんへじを信じて手術をなさった日本のモニターさんの手術流れを見せます~!





 



<輪郭手術を受けるビフォーアップ


まず、このモニターさんの悩みは
1.顔が大きい
2.顎が出ている
3.四角エラ
4.頬骨が大きい
5.強く見える印象(男ぽい印象)
でした!





<輪郭手術を受けるビフォーアップ


写真でもわかるように頬骨が出ているせいで顔の輪郭が凸凹しています。
全体的にきついイメージがします。

顎先が出て、口も出て見えます。(でもひどくない方ですね)
このモニターさんが受けた手術名は

頬骨縮小+リフト、エラ削り、顎先整形(顎T字切骨)です^^











いよいよ輪郭手術当日手術室で出たばかりの写真です。

手術は1時間40分くらいかかりました。
このときはまだ麻酔がさめる前です( ̄▽+ ̄*)
麻酔は全身麻酔ですので、手術が終わった時間から8時間まで寝ても、食べても、水を飲んでむダメです!
韓国人なら午前に手術を始めたら午後には退院できますが、
1日は無料で入院が可能ですので、利用した方がよさそうです。
このモニターさんも手術当日は入院しました。










ようやく8時間が過ぎましたヾ(@°▽°@)ノ!

手術室から出たばかりの写真と比べたら既に腫れが引いていますね^^
手術後には顔に痛みがあるより喉がいたいとみなさん話しています。
それで当日はおかゆを食べるよりは、

みずやヨーグルト、アイスクリームなどを食べるといいです。

口についている白いのは、バニラアイスクリームです(笑)かわいいラブラブ!
まだ腫れで口が閉じられない状態です。












頬骨縮小+リフト、エラ削り、T字切骨の翌日です!!!!
2日目だとは思えないですね>_<

だった1日で唇が閉じれるようになりました。
腫れは上から下に広がるので、目は以外と早く腫れがなくなりますニコニコ

手術当日から長ければ3日間は、鼻血が出るか、痰に血が混ぜて出る可能性があります。たまっている血が出ることで3日以上続くと病院でみてもらいましょう目










頬骨縮小+筋肉リフト、エラ削り、顎先整形から4日目
包帯は3日目~4日目に取ります。

包帯は腫れを抑えてくれる役割をします。
4日目に包帯やテープを取ったら、一般人みたいに見え始めたんです!!
このときにぷんぷんへじと普通にリゾットを食べましたΣ(・ω・;|||

とても元気なモニターさんです(笑)



ブログ内容が長くなるので
「韓国整形口コミ」

頬骨縮小+リフト&エラ削り&顎先(顎T字切骨)した

日本のモニターさんの手術流れ★
第2でまた会いましょう!

近いうちにまた書きますね(ノ´▽`)ノ


輪郭手術を受ける前にみなさんが心配しているのは大体、
腫れ、ダウンタイム、痛みなどですね!
でもどうですか?にひひ


安全な方法で経験が多い先生にしてもらうと
腫れは1~3日で引いていきますし、あざになる可能性も少ないです。

包帯をしている1~3日は少し恥ずかしいかもですが!
韓国のアプクジョンには包帯を巻いて堂々と歩いている人々が多いので、心配しないでください笑


あと、ご希望する場合は病院からホテルまで送ってくれますし(^^♪


では、第2のブログ記事で続きたいと思います~!
(@^^)/~~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・




アメーバメッセージや、コメントは毎日確認してないので、

ラインやメールまでお問い合わせお願いいたします('-'*)(,_,*)




LINE:mkjackson47

カカオ:mkjackson613

メール:al4che4mist@naver.com


ドキドキぷんぷんへじの医療通訳ドキドキ


皮膚科:1箇所~2箇所3万ウォン

整形外科カウンセリングのみ:1箇所~2箇所5万ウォン

*3箇所からは1日に10万ウォン*


整形手術:当日から消毒・抜糸まで10万ウォン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

nonameさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス