夜ご飯は金沢B級グルメが食べたいルイの独り言-image098.gifって事だったんで

金沢の人なら誰でも知ってて大好きなルイの独り言-DIMG0302.gif

第七ギョーザルイの独り言-1FL0517.gif

ルイの独り言-100110_205723_ed.jpg


ルイの独り言-100110_205805_ed.jpg


ホワイトギョーザ餃子
千葉が本店やし都内にも埼玉にもあるんやけど金沢で1番のB級といえばココですルイの独り言-DIMG0500.gif

かなりの人気でこの日も1時間並びましたルイの独り言-13545564.gif

もうお腹いっぱいで食べれないっていいながら

その後ルイの独り言-DIMG0445.gifで飲み直しの為、秋吉の焼鳥をルイの独り言-40P400112_DCP.gif
買って帰ってんルイの独り言-20090306183018.gif


ルイの独り言-100110_224329_ed.jpg
お腹ヤバイルイの独り言-image0084.gif

ゆっくり寝て、金沢最終日ルイの独り言-9553054.gif

ランチしてから埼玉へ帰る事にして

何食べたいか聞いたら最近、金沢カレーって聞くけどルイの独り言-1FL0517.gif

って事でゴーゴーカレーへルイの独り言-40P400116_DCP.gif


ルイの独り言-100111_134428_ed.jpg

ルイの独り言-100111_135628_ed.jpg
こちらもB級3位内に入ってるルイの独り言-20090306183018.gif

キャベツが載ってるのとスプーンではなくフォークなのが
金沢流やよフォーク
ガッツリ食べて帰り路へルイの独り言-icnem0004.gifルイの独り言-20080819180432.gif


ルイの独り言-100111_163621_ed.jpg

妙高パーキングで駐車場

今回は私も観光客を装ったり(笑)写メ撮ったり
すごく楽しかったルイの独り言-image025.gif

ブログを見てくれた人も旅行気分になってくれてたら嬉しいなルイの独り言-2001279.gif
なーんてねルイの独り言-deco122622188315548700.gif