何も全く動かないが可能性に溢れる感じ | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

何も全く動かないが可能性に溢れる感じ

仕事は全く動きませんが

今の経営する事業体は事業体で残し

継続はしながらも

 

ケースによっては、何か「柱」となり得る事をやりながら

 

新規事業の機

が、訪れれば、ダイナミックにそちらも

 

という事になるかもしれないような気もしています。

 

主な企業または組織との連携もしくは、年間の半分以上、力を注げるような現時点での柱を

(かなりどっぷりも大いにあり)

 

様々な企業さんのお手伝い、市場活性化に関しては、私の現時点での力や流れを考えると

条件と照らし合わせても「副」に持っていかざるを得ないか

 

チャレンジできる新規事業に関しては

様々な手法を含め、機が訪れれば考える可能性は大いに秘めています。

 

体が動いてくれればこっちのもの

まだまだ、仕事に関してもその他も可能性に溢れている

 

体が動かなくなった際に、動けなくてもやれる仕事を考えていましたが

そのケースも含め、まだまだどんどん考え、適した進み方をしていければと

考えています。