今日の出来事 | 奇跡の贈り物を授かった元プロ投手

今日の出来事

今日のニュースで、映画『ミスタービーン』で一世を風靡した

俳優の ローワン アトキンソン氏が、自動車事故を起こした

と出ていました。


しかし、肩の骨折程度で済んだようで 


「シェイクされてはいるが、ステアはされていない。」


とジョークを飛ばしているとか。


プロ野球界のミスタービーンこと中日ドラゴンズのソト投手も心配していた事でしょうが、大事には至らなくて良かったです。


今日は母親を病院まで送りましたが、車の中で母親は得意の天然トーク。


「今度、10月にドームでウォーキングの会があって、半病人が集まって医者も

一緒に歩いてくれる。参加したら病院の費用が半額になるとか、、、。」


「お母さん。そんな話は聞いた事がないよ。

またいい加減な事を言ってるね。」


暑さで天然トークにも磨きがかかってきたようです。