北総花の丘公園 | パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

パキスタン・インド料理レストラン★AL-NOOR★

在日20年のパキスタン人とベテランのインド人コックさんが、

出会いました。



宗教上お店に顔出しできない日本人の私が、

お店のこぼれ話をご紹介していきます。

昨日はイード(断食明けの祭り)でした。


一ヵ月間の断食の後だから、食欲がへんてこになってしまいました。


あれも食べたい、これも食べたい・・・・


ちょっと食べては、目移りしたりの繰り返し。


食べ物に翻弄されながらも、のどが渇いているのに、無意識に我慢してしまったり・・・



13日は連絡間違いで北総花の丘公園のフリマではありませんでした。


せっかく用意したこともあるし、


公園の職員さんの計らいで、お店を出させてもらうことができました。


お昼には食べに来てくれましたし、親切にしてもらえたそうです。





で、今日こそが本番です。


雲よ、去れ。くもり

日差しよ、差し込め。晴れ