さくら通りの美容室
al.ni.coアルニコ 
 
本当になりたいスタイルを一緒に探します
心に寄り添うマンツーマン美容師
 
三浦です。
 
 
 
 
今朝は 
オープン前のお時間に
 
いつも担当させていただいている方の
セットを
させていただきました〜!
 
 
 
あまり 
派手にせず
ナチュラルに。
 
 
 
イメージして 
作らせげもらいました。
 
 
写真
取り忘れちゃいました滝汗
(写真 大事ですよね、、、)
 
 
 
オープン当初は
セットは しない!
っと 心に決めていましたが
 
今は いつも来てくださっている方
限定で
お受けすることにしています。
 
 
 
セットする日って
大事な1日であることが
多いと思うので
 
作るスタイルも
イメージも 
 
ちゃんと 
確認しながら
作りたいからです。
 
 
 
今回は
事前にイメージ画像を
いただけたので
 
 
私なりに
想像して
 
1度 
ウィックで作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの
どうでしょう?
 
 
って 
メールで確認してもらい
 
 
 
気になった所を
教えていただきました。
 
 
 
 
一緒にイメージを作っていくのは
 
楽しいです。
 
 
 
 
 
お天気もいいし
 
M さん
 
今日も 良い1日となりますように!!
 
 
担当させていただき
ありがとうございました😊
 
 
 
 
al.ni.co アルニコ
 
042-306-8355
 

 

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

三浦のお休み6月

 

 

9日 水

14日 月

17日 木

23日 水

28日 月

 

 

7月

 

1日 木