さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

 

 

 

本当になりたいスタイルを一緒に探します

こころに寄り添うマンツーマン美容師

 

 

 

三浦です

 

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

自己紹介も見てみてくださいね  

こちらから

アップアップアップアップ

 

 

 

 

al.ni.coアルニコのコロナ対策はこちらでチェックしてくださいね

 

 

 

気付けば、、、、。

 

こんなに更新してなかった!!

 

キャー!

 

 

なまけすぎですよね、、、。

どんな言い訳も 通用しないっす

 

ここから

ちゃんと 更新していきますから

 

 

 

みなさま

のぞきに来てくださいね!

 

 

 

 

以前から

 

机に置いていた

 

 

手作りマスク

 

ですが

とっても ご好評をいただいていて

うれしいですデレデレ

 

 


 

 

ちなみに


 

三浦さんがつくったの?

 

 

ってよく 聞かれますが

 

 

 

  作れません。

 

 

  絶対に 作れません。

 

 

 

自慢じゃないけど作れませんw。






 

とっても 器用なお客様が

作ってくださっています!

 

 

生地さえあれば同じものを

追加で 何枚 とか

 




子供用作って~

 




とか かなり柔軟に対応してくださっているので

 




プレゼントにお買い上げいただくことも

あったりほっこり

 皆さまに ごりよういただいていて感謝です



 

 

柄はその時によって違ったりしますが

その辺も

楽しんで 見てみて下さいね~

 

 

 

先日は 夏柄が

入りました!

 





 

まだまだ 梅雨は終わらなそうですが、、、。

 

はやく ぴかっと晴れてほしいものです!

 

 

お店の外に大好きなヒマワリを

植えたのに

晴れないと なんだかかわいそうで。

 

 

外のお話は また 次の機会に書きますね

 

 

 

 

 

ちなみに マスクは全部 500円です

 

 

 

al.ni.coアルニコ

 

042-306-8355

 

 

 

ネット予約はこちらから

 

 

 

 

 

三浦のおやすみ

 

 

7月

 

20日 (月)

23日 (木)

31日 (金)

 

 

8/17~20 までは

 

al.ni.coアルニコ夏休みです!