さくら通りの美容室al.ni.coアルニコ

三浦です

 

 

自己紹介も見てみてくださいね

 

 

 

 

 

昨日は台風一過

久々の晴天でしたね~

 

 

お休みをいただいていたので

 

 

ここぞと

 

お洗濯

 

 

 

ごろごろしちゃいそうな自分に

負けないように

用事を作りw

 

 

 

 

午前中から

ちびっこを連れて

 

 

 

 

お散歩に行きました

 

 

 

 

 

たまにはと思い

 

大國魂神社の中まで

 

ずんずん歩く♪

 

 

 

七五三が近いから

 

着物や袴を着た

かわいいお子さんたちと

 

 

すれ違いました

 

平日だけど

結構おまいりしてる方

たくさんいるんですね

 

 

 

 

 

ちびっこと一緒に

おまいりして 

 

 

なんだかいい気分でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

厄年一覧表

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

後厄

 

真っただ中でした。

 

 

 

 

今年も残すところ

あと2か月ちょっと

 

 

 

お祓い、、、、、。

 

いや 今行ったら

 

あのかわいい七五三に

まぎれることになる

 

 

 

それは

なんとなく避けたいような、、、。

 

 

 

 

 

 

そんなことを

考えながら 

 

神社をあとにしましたw

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

厄払いって

行っていますか?

 

 

 

 

 

 

しばらく

お客様に質問してみようと思います

 

 

みんなちゃんと行ってるのか

気になります

 

 

 

 

 

 

 

al.ni.coアルニコ

 

042-306-8355