>>ひゆたんさん
ひゆたんさんもお出でやったんですか~煜 ほんまに素晴しい舞台でしたよね音符 出来ればひゆたんさんにお目に掛りたかったんですが…焏 例のTシャツでお集まりの方々か、イベント後“出待ち”の皆さんにお聞き願えれば、恐らく私の事をご存知かと思います淲あせる 次の機会には是非お会いしたいですパー
7/24 17:23



>>メビタスさん
メビタスさんにぃさんキラキラ昨日はおぉきにぃ音符 うちも久方ぶりににぃさんとお話し出来まして、ほんまに嬉しぉしたぁ煜 ところで…今にぃさんの頭ん中にゐとぉいやすお方は、どなぃな色のお衣装のハンナさんねぇさんどすやろか淲あせる
7/24 17:38



>>真理野郎さん
ワンコさんのリサイタル、素晴しかったですよ~音符 私はど~も邪魔してしもたみたいで、些か恐縮なんですが…渹 今度東京で分科会がある際には、真理さんも是非お出で下さい煜
7/24 17:51



開通間も無い某高速鉄道、
危険性が指摘されていた様ですが、
こんなにも早く 
大事故が起きてしまった事、
先程のニュースで 
初めて知りました。

万一バックアップ経路も 
全て不能になった場合、
新幹線には 
全く問題無いと言えるのか、
JR各社は 
他山の石として欲しいものです。

“想定外”は通用しませんから。

7/24 18:28



昨日お会いしました皆さんキラキラほんまにお世話になりました音符 お蔭様で淲、朝方寝る迄には何とか地デジ工事完了しました煜 ところで…あれは私も、少人数の会で御披露するて事は自覚してる筈なんですが、酔ぅた勢いで大変失礼致しました~m(__)mあせる
7/24 18:37



>>mikeさん
あらら~、某鉄道事故のニュースに続いて、観るとは無ぉ聴いてたんですが、或いはテレビの前を離れた時やったんか、残念ながら気ぃ付きませんでした~焏 あ、再放送探してみますねパンチ!
7/24 18:53



>>小林ワンコさん
こちらこそ有難うございます。前半の選曲は、全てあのお二人と繋りある歌で殆ど皆さんご存知ですから、とっても簡単なんですよ~煜 関東でも関西でも、またご一緒出来れば嬉しいです音符
7/24 21:03



>>しあわせウサギさん 

今回の事故は、
勿論比較して論ずる迄も無い事は 
明らかですが、
この事故の検証は、
新幹線を更に安全にする 
教訓にはなり得ますよね。
きちんと検証・発表されるとは 
到底思えませんが。

あんな代物 
新幹線の安全対策には 
何の教訓にもならん、
等の謙虚さを失った姿勢は、
JR各社には 
取って欲しくありません。

7/24 21:45



>>mikeさん
やはり離れてた時の様です渹 総合の深夜に再放送やってた気ぃするんですが、ど~も見つかりません焏 でも一応、再放送通知メールの設定をしときましたチョキ 情報有難うございます音符
7/24 22:28