>>■佳奈ちゃん

…っちゅー事で、
て何がやねんっ淲あせる^_^;、
もーすぐ撫子、世紀の一戦ビックリマーク
茉奈ちゃん叩き起したげてね~っパンチ!

『リタルダンド』大阪公演、
観に行きたいっ音符

そ云や、
絃楽合奏の『fragile』、
カラオケ伴奏でよータイミング取れるなぁ
て最初は思たけど、
じっくり聴くと
リタルダンドしてへんよねグッド!煜^o^

7/18 3:00



>>■高橋慶子さん

え"ぇ~っ、
今頃開いてるお店てあんの~!?!?瀨??*_*
あ、
常連さんやったら頼めるんかなチョキ煜v^o^

世紀の一戦だよ~爆弾
みんなで なでしこジャパンを
応援しょ~パンチ!

7/18 3:03



>>■大阪のこんさん

こんさんにぃさんキラキラ
おはよーさんどす煜^o^

さぁ~、応援どすぇ~爆弾

7/18 3:04



>>■抹茶ωさん

おぉ~っ、
抹茶ωも起きてんねんなぁ煜^o^
ドイツにみんなで
パワー贈りましょ~パンチ!爆弾音符★♪

あ、トミタくんにぃさんキラキラ
横レス失礼淲あせる^^;
にぃさんも観戦どすやろかチョキ^^v

7/18 3:30



>>■大阪のこんさん

うひひ淲あせる^^;、
千里であのお二人を
“独りでチョキ^^v”見送った時以来の
昂揚どすっパンチ!

さぁ~、愈々キックオフ爆弾

7/18 3:46



>>■

うゎ~っ、危なかった~あせる

7/18 3:54



>>三倉佳奈
惜しかった~瀨 あ、佳奈ちゃんキラキラおはよー煜 茉奈ちゃんも叩き起して、みんなで応援しょ~パンチ!爆弾
7/18 4:17

>>小林ワンコ
腕白でもいい煜 健やかな穂希の日だから淲あせる
7/18 4:23

>>三倉茉奈
おはよーキラキラ眠り姫さんも応援参戦やねっ煜 ボール支配率がやっぱ準決勝までとは違うけど、ここは劇的に進化した なでしこに期待っっパンチ!グッド!チョキ
7/18 4:30

>>ジーク
おはよーさんどす晴れ 気ぃ付いたら、時差ある関西でも、既に朝焼の空に小鳥の囀り音符 後半、撫子は行きますぇ~パンチ!
7/18 4:52

>>ケ・セラ・セラ♪
おはよーさんどす晴れ フランクフルトへ、一緒にパワーを贈りましょ~煜
7/18 4:59

あっちゃ~~瀨
7/18 5:10

おぉ~~~~~~っっっ爆弾
7/18 5:22

>>三倉茉奈
この同点は、茉奈ちゃんがフランクフルトにパワー贈ってくれたお蔭だよ~煜
7/18 5:25

>>ケ・セラ・セラ♪
ケ・セラ・セラ♪さんの応援の賜物ですっっチョキ煜 ここで、もぉ1点っパンチ!
7/18 5:30

>>ひみつのあっこちゃん
あっこちゃんねぇさんキラキラおはよーさんどす晴れ 追い付いて前後半終了音符 撫子さんねぇさん方の延長戦に、期待どすぇ~チョキ
7/18 5:38

あ"ぁぁ~~~~~瀨瀨 まだ後半があるっっビックリマークビックリマークビックリマーク
7/18 5:53

>>三倉茉奈
後半15分があるっっビックリマークビックリマークビックリマーク
7/18 5:55

やった~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク や~~っぱ穂希ですっっ音符音符音符
7/18 6:07

>>三倉佳奈
何たって穂希はやってくれるよ~~~っチョキ
7/18 6:09

よっしゃ~~~~~っっパンチ!パンチ!パンチ!
7/18 6:12

>>三倉佳奈
佳奈ちゃんも一緒に守ってんねんでぇ~パンチ! おぉ~っ、ナイスセーブ音符音符音符
7/18 6:17

よーーっしゃ~~~爆弾
7/18 6:18

あちゃ~~渹
7/18 6:19

おぉぉ~~~っっ爆弾世界一や~~~~~っっっチョキチョキチョキチョキチョキ煜煜煜音符音符音符音符音符音符音符
7/18 6:22

>>三倉佳奈
素晴しい試合やったねぇ~~~っっ煜チョキチョキ
7/18 6:25

>>三倉茉奈
夢ん中ぐぅぐぅやった茉奈ちゃんが、頑張って起きて応援した成果だよ~~~っっチョキ音符 ほな、安心してもぅ一眠りしてね~~パー
7/18 6:31

>>ケ・セラ・セラ♪
素晴しきひと夜でしたね~キラキラ でも、紛れも無ぉフランクフルトの現実ですっっチョキ煜 これで、安心して眠れますぅ淲あせる
7/18 6:44

>>久保山知洋
久保っちも、茉奈ちゃん佳奈ちゃん、そして我々と一緒に、フランクフルトにパワーを贈ってたんですね~音符 おめでとぉさんどすぅチョキ あ"~っ、コメント差し上げるのはお初でしたね淲あせる 以前より、そしてこれからもず~っと、シジミジルを応援してますよ~パー
7/18 6:54

>>高橋慶子
ほんまに素晴しい試合やったねぇ~っチョキ音符
7/18 7:04

>>mike
先程の総集編エンディングで、平原綾香さんの おひさま“主題歌”、初めて聴きました音符 えぇ歌どすっ煜 CD買いに行きますぅパー
7/18 9:55