>>■茉奈ちゃん

初の『月曜ten!』お疲れ~パー^o^/~

こーなったら木・金にも出て、
“コンプリート”しちゃいましょー煜^o^

あ、ひょっっとして既に出てた!?あせる^^;

6/27 19:16



>>■ハチ子さん

わわっ、ハチ子さんねぇさんキラキラ
今度は瞼どすかぁ渹*_*
め~っちゃ痛そぉ淲あせる^^;

その『幽靈ビル』の爆破解体爆弾★、
うちも生で見ましたぇパンチ!!!

後で考えますと、
もし風向きが悪ぉしたら
粉塵攻撃をマトモに浴びて、
石綿なんかも吸ぅてしもてたかも
知れまへんなぁ湜*_*

6/27 19:27



>>■滋賀の駒○さん

駒さんねぇさんキラキラ
横レスにて失礼致しましたパーm(__)m

残念ながら、
その『ten!』は見逃しました~焏u_u,

ねぇさんも、
あの日現地でご覧になったんどすやろかチョキ^^v
あ、
現場監督さんしたはったんどすなぁ煜^o^

6/27 19:36



>>■ハチ子さん

当時の事どすさかぃ
記憶も定かやぉへんのどすけど、
建設会社のOLさんが
プロジェクトに立候補しはって、
爆発物取扱免許を取らはって
監督さんを任されはった、
ゆーお話やった思いますチョキ^^v

詳しくはten!を観はった
駒さんねぇさんに聞いとぉくれやす煜^o^

あらら~渹*_*、
ほな今宵は早めにおやすみやすぅパー^o^/~

6/27 22:40



>>■takachiyanさん

はっぴばーすでぃ音符
to takachiyanさんケーキ

この一年、
お二人さんによーけお逢いになれると
いぃですねチョキ煜^o^v

7/2 12:32



>>■滋賀の駒○さん

生稲晃子さんが来たはったとは
知りまへんどしたぁ渹*_*
おニャン子さん方の
時代やったんどすなぁ煜^o^

あ、でもあの爆破解体は、
間違い無ぉ平成の世やった思いますぇチョキ^^v
上空を取材ヘリがぐ~るぐる飛び交ぉて、
互いにぶつかるんやないかと
心配してたんが、
つい先日のよーな気ぃしてます淲^^;

7/2 13:21



>>■takachiyanさん

ふふふ、
今月下旬から暫くの間、
め~っちゃ大変どすぇ~爆弾★淲^_^;

7/2 13:30



>>■青龍アラジンさん

今、NHKニュースで知りました音符

彩ちゃん逆転優勝キラキラ
おめでとぉ~っ\煜/\^o^/

7/3 19:31



>>■カモメンさん

カモメンさんにぃさんキラキラ
フォローしてくれはっておぉきにぃ煜^o^

右も左も解ってへん新参者どすけど、
どーぞ宜しぅお頼申しますぅm(__)m

7/3 19:47