>>あべ 静江 さん
どーぞお気に召すまま、お休みやすぅパー
5/2 4:41

おはよーございますくもり。BK到着。整理券の列は40人目辺り。リハーサルは、既に終ってしもたそーです渹。
5/3 9:39

>>田中うららさん
お久しぶりです。今日は宜しくお願い致しますm(__)m。列のどの辺りにおられますか?
5/3 9:43

>>田中うららさん
こちらを先に頂いてましたね淲。…だそーです。残念渹。
5/3 9:50

>>smile30000さん
おぉ~っ、素晴しぃ音符。永年鐵ちゃんしたはる、ご褒美ですねぇ~チョキ煜。
5/5 15:07

>>あべ 静江 さん
わわっ、ウン十年ぶりあせるのお姿と歌声、感激ですっっ音符
5/5 20:22

>>Misaさん
Misaさんねぇさんキラキラのお帰りを、首を長ぉ~してお待ち申し上げておりますチョキ煜。そやけど…、うちのレシピはまだ104どす焏。
5/6 6:03