この度の震災で亡くなられた方を悼む、スーちゃんの肉声の遺言。涙が止まりません。
4/25 16:59

>>茉奈ちゃん
おめでと~\煜/\^o^/。これまでにこつこつ続けて来はった事の、一つの現れやねチョキv。その1/2004(現在)なんは、私の誇りですっ音符
4/28 2:41

>>けい さん
お気遣戴き、有難うございます。お蔭様で、送迎バスも琴電も順調で、無事帰宅出来ました音符♪。 そーなんですよ~。18きっぷが無い時期の遠征は、専ら高速バスになりますよねチョキ
4/28 3:02

>>takachiyanさん
有難うございます。大阪からの終電一本前で、無事帰りました。 あらら、うちの遠征は、既に皆さんに決められてしもてんのどすやろか渹*_*…。
4/28 3:10

>>岡 山 鷄 さん
何でそゆ事になんのどすやろu_u,焏。 あ、うちの知らんとる間ぁに、た~っぷり話の肴にしてくれはっておぉきにぃ淲^_^;。
4/28 3:17

>>あかつき・かもめ さん
『揖保の糸』HPで、公開を続けていかれる様です。て事は、TVCMでは観られなくなるのかも焏u_u,。些か残念ですが、これからもHPでスーちゃんに会える事を、喜ぶべきかも知れませんね。
4/28 3:36

>>あかつき・かもめ さん
あかつき・かもめさんも、乗っておられませんでしたか~。 そーですよね。全国の18族に知られた駅ですが、街は殆ど知りませんよね。でも、とても素敵な街音符♪、と仰せの方がおられますし、一遍ゆっくり訪れたいですねチョキv。
4/28 3:52

>>岡 山 鷄 さん
流石は鷄さんねぇさんキラキラ、IruCaをご存知どしたか音符♪。うちも迷たんどすけど、琴電以外で遣えるトコがよー判りまへんさかぃ、今度いつ遣いますのやろ思てやめといたんどす渹*_*。ちょっと うぃきってみましたら、『回数割引』てのがあんのどすなぁチョキv。月に10回以上あせる;乗らんとあかんみたいどすけど。
4/28 14:38

>>茉奈ちゃん
シロコロ丼なう音符
あるでばらん ブログ-シロコロ丼110429_1205.JPG
4/29 12:26

>>佳奈ちゃん
シロコロ丼なう煜^o^
あるでばらん ブログ-シロコロ丼110429_1205.JPG
4/29 12:29

>>きよ さん
シロコロ丼堪能なうドキドキ淲♪^^;
あるでばらん ブログ-シロコロ丼110429_1205.JPG
4/29 12:35

>>佳奈ちゃん
おはよくもり 22:00新宿駅新南口発『青春中央ドリーム305号』1号車1C、先程大阪駅桜橋口到着。 地面がいつまでも揺れ続け、目覚めたらバスの中。夜行列車や夜行バスには数え切れへん程乗って来たけど、こんな夢は初めて見ました。 昨日もありがと音符
4/30 7:09

>>やまさんねぇさん♪
やまさんねぇさんキラキラ☆お歸りやすぅ煜^o^。BKでは、どーぞ宜しぅパー^o^/~~。
5/1 5:03

>>喜田ともみさん
てぃもみさんキラキラ☆初めまして。横レスにて失礼致しましたm(__)m。
5/1 5:09

>>佳奈ちゃん
お疲れ~煜^o^、そこが晴れ女の底力やねパンチ!★。今日は行けなくてごめんね~焏u_u,。実は、一昨日新宿で夜行バスに乗る前に、たまたま発車前の『はかた号』天神行と遭遇。連休やし勿論満席やけど、もしうっかり空席があったりしたら、ひょこっと乗ってしもて今日は佐賀にいてたかも淲^^;。関西は一日どんより曇り空。
5/1 16:57

>>茉奈ちゃん
お疲れ~煜^o^。今日は行けなくてごめんね~渹*_*。幻となった3月の鹿児島・長崎・博多、は行くつもりやってんけど…焏u_u,。 実は、人知れず??^^;去年春の浜北以来続いとった、CD発売無料ミニライヴ皆勤が、これで途切れてしまいました炅*_*,,。そやけど、これで気分一新、また応援に行くよ~チョキ煜v^o^。
5/1 18:45