先程、新・餘部橋梁初渡りの後、
鎧駅に途中下車。

真実玲実の時、舞台設定2001年?、
には恐らく電化されてるやろ思てた山陰線は、
2011年現在も気動車活躍中。 

…て書くつもりやったんですが、
電池切れで送れませんでした~渹*_*。
あるでばらん ブログ-鎧駅110410_1628.JPG
4/11 0:14

>>岡 山 鷄さん
二日連続イヴェントの充実週末、
鷄さんねぇさんキラキラ☆お疲れ様どした~煜^o^。

ふふふ、某双子さんには、
前の日大阪で某双子に○気したはった事、
ちゃんと白状しはりましたか淲!?^^;? 

あ、うちの本職は、
旅行 や無ぉて“旅”なんどすチョキv。
新幹線“車輛”と同じく、
そこは拘泥りどすぇパンチ!★。
4/12 21:36

>>ひみつのあっこちゃん
身近なお方のご不幸だったんですね。
どこのお方かは判りませんが、
あっこちゃんの大事なお方と思いますし、
これも何かのご縁かと存じます。
蔭ながら、ご冥福をお祈り申し上げます。
4/12 22:05

>>真理野郎さん
最早そーなると、
恰も義務感のよーな…淲^^;。
改めて見直してみると、確かに真理さんは、
殆ど毎日 なうしたはりますねチョキv。
或いはこれも、○者魂煜!?^o^?
4/12 22:23

>>どかゆき さん
コメントおぉきにぃ音符♪。
“余部鉄橋”と“餘部駅”の書き分け、
流石は どかゆきさんですね~煜^o^。
私も一瞬迷たんですが、
國鐵→JR の“公式呼称”より、
本来の地名を優先したかったのであせる;。 

お教えの遊歩道、
機会があれば是非訪れたいですパンチ!★。
4/12 22:43

>>たっちゃん
こちらこそ、
いつも有難うございます音符♪。
お帰りのご都合もありますさかぃ、
そんなんどーぞお気になさらんとグッド!。 

タワレコで、お二人の直筆が撮れましたかチョキv。
おめでとーさんどす煜^o^。
4/12 22:57

>>佳奈ちゃん
先日もありがとドキドキ♪。
帰ったら、録画されてる…筈淲あせる^_^;。
4/12 23:01

>>あべ 静江 さん
フォロー返し戴き有難うございます煜^o^。
めっちゃ嬉しいですドキドキ♪。
『コーヒーショップで』『みずいろの手紙』
の頃から存じ上げております音符♪。
親戚がいてますので、
松阪や津も時々訪れますよチョキv。

あ、『居眠り学園』見逃しました~焏u_u,。

大した呟きではありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
4/13 3:09

>>真理野郎さん
今暫くはひと休みして、
そのうちまた、
静かに歩き始めましょうチョキv。
大空に、歌を響かせて音符♪。 

人生これからっパンチ!★。
4/14 1:47

>>プレアデス さん 
「鶴舞ふ形の…」は
上州の皆さんの基本教養ですね煜^o^。
お隣さんには、
「信濃の國は十州に…音符♪」
なんてのもありますがチョキv。 

川原湯温泉は、
“やっぱあせる;”昔の姿を残した方がえぇ思いますけど、
この度の事故で、
建設促進派が一気に勢い付きそーですねぇ焏u_u,。
4/15 14:11

>>あべ 静江 さん
午前中、
今日はえぇ天気晴れ、て
静江さんに申し上げたすぐ後やったんで
些か心配してたんですが、
ご無事で何よりです。
震災の余震ではないとの発表ですが、
いずれにせよまだ当分余震は続きますし、
呉々もお気を付け下さいませ。
4/16 18:47

>>茉奈ちゃん
おはよー晴れ
米原7:46発 しらさぎ2号 5号車9A、
モハ683-3518。

長浜の時、
中腹より上は雪化粧やった伊吹山も、
今は頂近くに僅か残すのみ。

今日も宜しく~音符煜♪^o^。
4/17 8:09

>>佳奈ちゃん
おはよー晴れ
8:40大垣発 樽見鉄道“モレラ号”、
ハイモ230-314。

雲ちょびっとだけの、ほぼ日本晴淲^_^;。
や~っぱ、晴れ女パワー炸裂っっパンチ!★。

今日も宜しぅ~音符煜♪^o^。
あるでばらん ブログ-モレラ号110417_0830.JPG
4/17 9:00