今日はスリーマイル島事故の日、現地時間1979.3.28、やったんですね。今回の事故で、ヒロシマ、ナガサキ、スリーマイル、チェルノブィリと並んで、『フクシマ』が世界中の人々の記憶に残るのは確実になりました。今猶先行き皆目見えざる中、地元の方々のお気持を考えると居た堪れません。
3/29 7:24

>>真理野郎さん
今は、時が過ぎるのを待つしかないかも知れません。でも、真理さんが出来る事、したい事を尽くしたのは、ここの皆さんは良くご存知ですよ。暫くして若し気が向いたら、イルカさんの『なごり雪』『海岸通』、彩 恵津子さんの『リアウィンドゥのパームツリー』を聴いてみて下さい。
4/1 22:12

>>小林ワンコさん
ワンコさん、横レス失礼しました。あれれ、真理さんとお知り合いやったんですね。世の中はほんまに狭いですねぇ。
4/1 22:21

>>はがちゃんさん
『パッチギ!』のキョンジャの頃は、ほんまに可愛ぉしたなぁ焏
4/2 22:00

>>真理野郎さん
ワンコさんも私も、実は供に、某双子の“劇烈なる”応援者やったんですね煜。 彩 恵津子さんの歌、ほんまにえぇ歌ですよ。恐らく、YouTubeにあるんやないかと。 イルカさんの歌はどっちも有名やけど、元祖 正やん のも聴いてみてね音符。やなわらばー さんのカヴァーも、お勧めチョキ
4/2 23:08

>>森沢優さん
飽くまでもマイペース、優ペースでねパンチ! いつでも気ぃ向いたら、帰って来とぉくれやすぅ煜
4/2 23:55

>>小林ワンコさん
書いた後、真理さんがご存知やなかったて事は、或いはひょっっとしたら秘密やったんかも、とか思たんですが、大丈夫でしたよね煜。とゆーて、今更削除しても、全く意味無い思いますが淲。
4/3 22:03