>>やま
花*花さん、愈々活動本格再開どすか!? 今日は城ホールで まりやさんライヴどすさかぃ、歸ってから録畫で聽きますけど、やまさんねぇさんキラキラしっかり眼ぇと耳に燒附けとぉくれやすぅパンチ!
12/21 15:27

>>やま
折角の皆既月蝕どすけど、殘念乍らど~もお天氣無理の樣どすなぁ渹
12/21 16:05

>>滋賀のえんさん
お返事遲ぅなってすんまへん渹大阪城ホール竹内まりやさんライヴ、行って來ましたぇ音符題名知っとる歌半分位、殘り殆ど題知らんけど聽いた事ある歌。ちょとだけ初めて聽く曲ありましたけど、紛れも無ぉ200%まりやさんワールドどしたぇ煜 例の曲歌ぉてくれはったか…は内緒どすチョキ明日のお愉しみにパー
12/21 23:26

>>グージー
うちも、若干それ期待してましたんどすけど、殘念ながら發見出來まへんどした~渹。そやけど、まりやさんと、少しだけ旦那さんの歌聲、で大滿足どしたぇ~煜。
12/21 23:37

>>滋賀のえんさん
ふふふ、『驛』を歌ぉてくれはったかどーか…、も祕密どすパンチ!。明日も行きとぉて、當日券あるんか訊いてみたんどすけど、とーぜんながら完賣どした~渹。
12/21 23:47

>>けい
名人藝どすなぁグッド!。物のいのちを最期迄全ぅさしたげはるお心遣、あのお二人も、さぞや喜ばはる事や思いますぇチョキ煜。
12/22 2:44

>>けい
今度お會ひした折に、是非とも職人技を見せとぉくれやす~チョキ
12/22 13:53

>>やま
蟻地獄の足音どす淲
12/24 5:52

>>あけもん
おはよーさん晴れ良き聖夜があけもんさんに訪れます様にベルMerry Christmas どすキラキラ食べに来てくれはっておぉきにぃ音符うちも行きたいのどすけど、最近お店はお休みなんどすやろか渹 あ、愛音☆ミさん、横レスにて失礼致しました~m(__)m
12/24 6:07

>>ちょぴん
所謂俗称が存在する程、有名曲やったんですね~。しかもチャイ4とかモツレクの様に、初めて略称を耳にしても類推付く物と違ぅて、即座には解読不能な茫洋さ。あ、彼唯一の変奏曲とか? 彼の全交響曲をリストがピアノ用に編んでますが、どっちがお勧めですか? 7番終楽章しか聴いた事ないんですが。
12/25 3:32

>>ももじ@光夏
抜群のコストパフォーマンスチョキ。流石はももじさんねぇさん、センス宜しぉすなぁ煜。そやけど、5アメGの天晴背景のが、ねぇさんにお似合どすぇ~パンチ!淲。
12/26 9:59