ここんとこ一週間程、
ちょびっとづつ着替えて来たんどすけど、
やっと女神はんが、完成致しました\^o^/。

途中、褒めてくれはったり、
ツッコんでくれはった、
あ○もんさん、ちょ○んさん、智○ちゃんさん、
ひ○つのあっ○ちゃんさん、岡 ○ 鷄さん、
そして、某所でお世話戴いてをります、
志○さんねぇさん、
ほんまにほんまに、おぉきにぃ~♪
ツッコんで (゚o゚(○=(-_-; 貰えますと、
と~ってもボケ甲斐がありますぇ^^;。
感謝どす。m(_ _)m
 

さて本日は、
某お國で、中間選挙の結果が出ました。
丁度、うちの女神はんが出来ました日ぃに
大敗するやなんて
些か複雑なんどすけど、
洋の東西や、何党が与党かを問わず、
両院や、政府と議会が捩れとるんは、
政権の暴走を防ぐには、
却って宜しぉす事なんかも知れまへんなぁ。
政策の実現が滞る、
てお声もあるみたぃどすけど、
それは、民主主義の為の
必要コストや思うのどす。

それに、独立宣言、
そして女神はんをくれはったお國:
佛○西 の人権宣言、
の精神は、
でも○らぁと はんも、れぷぶ○かん はんも、
共通や思いますよってに。
 

最近ど~~も、
自我が“ゲシュタルト崩壞”
を来しとるよーなんどすf^_^;A。
「意見には個人差があります」よって、
若し、お気を悪ぅしはったお方が
おゐやしたら、
ど~ぞ堪忍しとぉくれやすぅ。
m(_ _)m