>>佳奈ちゃん

おはよ。
雲間が仄かに白み始めた空。
東海道線 米原行 始発、
クハ222-2050 なう。

一昨日・二昨日??^^;は、
微妙に違う月ちゃんを観せてくれて、
ありがと煜^o^。

今日は、久々のハーモニーを
愉しませて戴くねチョキ^^v。
宜しく~♪

10/11 6:07




6:57米原発 大垣行 鈍行、
クモハ373-6。

ムーンライトながら が
臨時になってもぉて、
その運用からも外れた思とったら、
登場からまだ10年ちょいの筈やのに、
こんなトコで余生?を送っとったんやね^^。

10/11 7:10



>>茉奈ちゃん

おはよ。
会場に、8時ちょいに着きました。

一昨日は、会えて嬉しかったよ~♪
ありがと煜^o^。

今日は、万博公園以来の、
お二人の生ハーモニーかな。
愉しみにしてるね~♪
宜しくグッド!

10/11 9:45




関テレ、と或いはフジ系?、で現在、
一般人にも判る某双子の見分け方^^
なう。

10/12 9:22



>>ミュラーさん

初めまして?。
いつも、ペタ有難うございます。

若しやミュラーさんも、
某ソ○トバ○クの某シャ○プ機ですか^^;?

10/13 0:21



>>ひみつのあっこちゃん

お久しぶりです。
あっこちゃんの旦那様も、若しや
『だんだん』ファン、某双子ファン^^
だったんですか?

ご都合が宜しければ、是非ご一緒に、
イヴェントにお越し下さいませ。

よこりん、横レス失礼^^;。

10/16 21:51



>>ひみつのあっこちゃん

おぉ、祇園さんに、
お出でになった事があるんですね~煜^o^。
祇園さんの向いの西南角にある、
恐らく“日本一シブいローソン”
はご存知でしたか^^?

えんさん、横レスにて失礼。

10/16 21:59



>>ジークさん

えっ?_?、
夢あっこはん どすか^^;?

10/16 22:18



>>ミュラーさん

遅なってごめんなさい。
ド○モユーザーさんでしたか。
ちょっと都市を離れると、
ドコ○の威力が判りますよね。

て事は、
シ○ープと最近のア○ーバの相性が悪い、
て事でしょーか。
今猶、
ペタ、プチメ、なう は不調です*_*。

10/17 1:32



>>真理野郎さん

大戸屋さんの『ばくだん丼』?
お店はどこに?
今度関東に行ったら、
食べてみょっかな。

今宵はネット難民^^;?
真理さんは真理さんですよ♪
大丈夫!!煜^o^

10/17 2:04



>>ひみつのあっこちゃん

ふふふ、旦那さんは立派な
○奈ちゃん○奈ちゃんファンですねチョキ^^v。

大社ライヴの翌日、私も
松江駅前ガラス張りビル1F
で食べましたが、同じお店かな煜^o^?

10/17 7:36



>>ひみつのあっこちゃん

松江駅北口を出て左側数10m、
ガラス張り吹抜けが高いビルの、
1F東北角っこです。
多分同じお店ですね♪

松本蕎麥屋さんにも行きましたが、
生憎定休日で食べられませんでした渹*_*。
でもその代りに、
あのお二人の『観光大使就任式』
を、間近で見ましたよん煜^o^♪

10/17 11:27



>>ミュラーさん

パソでは、
一応各操作は出来るけど、
確かに以前より重いですよね。
○ャープ携帯は、
今も、ペタ・プチメ・なう が
全く出来ません渹*_*。
半月程前の、
メンテだか“改良”だか以降、
ど~も不調ですね。
不調後、一時的に
使えた時もあったんで、
携帯機種には、
全く問題無いと見ています。

10/17 12:16




NHKのど自慢、いのちの歌 なう♪

10/17 12:31



>>大阪のこん さん

牛丼かどーかは別として^^;、
チンして食べたら、
結構イケましたよ♪

ゆたさん、初めまして。
横レス失礼致しますm(_ _)m。

10/17 12:45