>>マナさん

初なう、おめでとぉ~^o^。
すぐ慣れますよ~!!

とかエラソーな事ゆーて、
私も未だよぉ解ってへんかったりするんですが^_^。

特に、
絵文字が他社ケータイやパソでは
どー表示されるんか、
或いは文字化けするんか、
の辺りは、まだまだ謎です^^;。

9/20 1:22




>>ちょぴん さん

なるほど~、そゆ事やったんですね。
ゆるりと、リフレッシュして下さい^o^。

9/20 8:23




>>万帆さん

はっぴばーすでぃ♪

茉奈ちゃん 佳奈ちゃん にいっぱい会えて、
万帆さんにとって
えぇ一年になりますよーに^o^

9/20 9:45




>>真理野郎さん

え"っ、現実世界で*_*??

そゆ時は、
「警察で、帰宅旅費貸してくれますよ」
と教えればえぇんやないかと。
ほんまの事やし。

9/21 15:36




>>たこちん さん

ですよねぇ~^_^。

あ、初めまして、でしたっけ?
お名前はいつも、
彼女のトコで拝見しております。

9/21 15:45




>>たこちん さん

“天然さん”のお世話は、
ほんまに大変ですよねぇ。楽しいけど^^。
ご苦労、お察し致します。

…あ、真理さん、ご覧やった^^;?
失礼の段、お許しを~*_*。

9/22 1:03




>>たこちん さん

お二人は、
前世紀^^からのお付合いやったんですねぇ。

これからも、
どーぞ宜しくお願い致します。
え"っ、誰を^^;??

9/22 14:15




>>みき さん

初めまして。
横レスにて失礼致します。

みきさんのお名前も、
以前より存じ上げております。
宜しくお願い致します。

21世紀後半^^も変らずに、ですか~。
それは素晴しい^o^!!

あ、彼女と遣取を始めた頃、
確か放浪の旅を勧めた思うんですが、
何かマヅい事ゆーてしもたかなぁ…f^_^;。

9/22 14:29




>>やま さん

おめでとぉ~♪
つい先日も
“真木さんの大ファン”に認定されたし、
流石は やまさん、凄いですねぇ。
てか、
今後益々大変やなぁ~^_^。

あ、あっこちゃん、
横レスにて失礼~。

9/22 15:03




>>ジークさん

おっ、ここだけの話ですが^^;、
これは放映&DVD化の期待大ですね^o^。

ぴーきの さん、横レスにて失礼。

9/22 16:45




>>佳奈ちゃん

昼公演お疲れ様~^o^。
夜公演に備えて、
しっかりエネルギー充填してね~♪

おっ、今日は、
鷄さんと並んで好物の『馬刺』^_^^_^^_^?

9/22 16:50




>>みき さん

素晴しい、とか気楽な事ゆーて、
ごめんなさい。
本気で心配したはるんですね。

そうですよね。
たとい寸借詐欺に遭ぉたとしても、
少なくとも、
身の安全だけは確保して欲しいですよね。

…とか何とか、
周りで あーだこーだ、
勝手に話の肴^^にされとるご本人は、
如何お思ひなんでしょかf^_^;?

9/22 17:21




>>鯣さん

ロッカーか思たけど…
なるほど、流石は旦那さん^^。

9/24 1:12




>>鯣さん

ギャップ命ですね♪
ならば、『鬼嫁Tシャツ』よか
『お姫様ドレス』のがえぇんやないかと^^。
更には、
“鞭”をお持ちになったり…とか。

あ、調子に乗って失礼^^;。

9/24 22:38




>>ジークさん

馬刺 は勿論冗談です^^。
…てのは、
ちゃんと次女さんにも伝わったやろか^^;A。

あ、ここだけの話、は
ここだけですね^o^。
諒解です。

9/24 22:45