>>抹茶ω
現在、名古屋駅停車中なう。先日は、どーもお世話になりました。ありがと♪
8/16 13:14

のぞみ31号 N700系と、しばし並走なう^^;。
8/16 13:19

>>三倉茉奈
一昨日・昨日、ほんまにありがと♪ ハンナとハンナの邂逅、涙が止りませんでした。 現在、鈍行(快速含む)の18旅で、関西に帰る途上。先程大垣をでてすぐに、しらさぎ8号 名古屋行とすれ違いなう。
8/16 14:23

>>三倉佳奈
一昨日・昨日、ほんまにありがと♪ 大阪・東京全6公演拝見したけど、佳奈ちゃんの、とちごて英国人ハンナの迫力が、どんどん凄味を増してったんを目撃しました。 現在、18きっぷ旅で関西への東海道中なう。伊吹山の頂は雲の中。今日も、目茶苦茶暑いね*_*。
8/16 14:40

彦根を出て間も無く、1キロ程南の ひかり513号 300系に“ゆっくり?”追越される。これだけ離れてると、新幹線ものんびり走ってます^^。
8/16 15:08

>>小林ワンコ
ナポリン は^^?
8/18 11:35

>>小林ワンコ
あ、そーやったんですか~。甘い飲物はそんなに好きやないけど、蝦夷の地に渡ると、必ず飲んでました~。
8/18 12:53

>>鯣(するめ)
昨夜の夢もやけど、何か心配事あるんかなぁ?
8/18 18:29