おつかれさまです皆様、西田ですしょぼん

西田が日記をつけているからって、週末なわけではありません。ガーン皆さん、お気をつけ下さい!あせる

さてなぜ日記を書いたのかというと、今日西田に衝撃的な事があったからですしょぼん

いやはや、参りましたガクリ

昨日から目がいたいと思っていて、今朝になってブックリ腫れていたので

「ものもらいだぁームンクの叫び

と思い、どうせ数日で治るだろうと朝一で眼科にいったところダッシュ

お医者さまから言われましたガーン

『しこりがあるね!おそらく霰粒腫だ。

なおるまで数週間かかるからゆっくり治していきましょう。

もし目薬と塗り薬で治らなかったら、まぶたに注射うちますね。採血

それでもだめそうなら切開になります。オペ

す、数週間・ち、注射に切開~!?がーん((((;゜Д゜)))))))

なにやら、霰粒腫(さんりゅうしゅ)という、

瞼の裏の線に脂肪がなんらかの理由でつまってしこりになる、

ものもらいとは似て非なるものらしいんですが、

私のは炎症してるらしく、瞬きするたび痛くて痛くて、、( i _ i )あせる

けれどまさかそんな、最後には切るなどと言われるようなものだったなんて~ナイフガーン

きゃーーー恐いーーーヽ(;▽;)ノ

しくしくしく、、、ううっ...

そしてこれの嫌なところが、眼帯つけると衛生的に良くないらしくって

そのまま晒した状態なんですよードクロ

しかも目の腫れだけなら未だしも涙がでるんですねーしょぼん

もうまさに電車にのろうものなら、1人でツウッと涙流してるような

なんだかかわいそうな人 風に見えるんですよ~354354

イヤだなぁ~○| ̄|_恥ずかしくてイヤだなぁ~○| ̄|_

まさに電車の中の悲劇のヒロイン叫び

目の痛みに並ぶくらい嫌な事ですガーン

接客業でないことが唯一の救いでありますがショック!


明日から机で西田が泣いてる人風にみえても

伏せ目がちで下を見ていても(眼球を動かすと痛いので)

霰粒腫のせいですのでお気遣いなく!です( ;´Д`)あせる

あぁ早く治るとイイなぁ、、、ガクリ




【アルファエージェント西田】

首都圏営業(本社) 03-3275-1321  10:00~19:30


北関東営業(支社) 028-678-5921  10:00~19:30