こんばんは🌛

あっという間あっという間に10月😭全然ブログ書けませんでした😭

夏生まれなのに、暑いの苦手です…🥹やっと少し涼しくなり良かったです。


昨日は、よつ葉マルシェ🍀に御来場下さいましたお客様、ありがとうございました😊
久しぶりの出店過ぎて…。緊張しました😂
ですが、久しぶりにお客様・お友達さんに再開出来たりと⤴️美味しい物をGET出来たりと楽しかったです😋
よつ葉生協のスタッフの皆様・出店者の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました😊
また次回も宜しくお願い致します✨✨


☆。.:*・゜☆。.:*・゜

昨日は、よつ葉マルシェ終わりで大好きなクルンモットに娘氏と行って来ました。久しぶりの焼きそば美味しかったです🍴︎
食欲の秋だな。また食べました🤣
大好き人達にも会えました♡
帰りに呑龍様に、お参りして来ました。9月最後の日、楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました🌳








スケジュール書きました。
10月は身内の通院の為、お休み多めですが、宜しくお願い致します🙇‍♀️


むすめCafe☕✧

10/3.17(火)
11:30~14:30

☆タイカレー
☆心と身体に寄り添うお菓(🦋玄米のパウンドケーキは、火曜焼き上がりです🍰)
☆心と身体に寄り添うお飲み物

・蜂蜜カボスジュース
・蜂蜜みかんジュース
・自家製梅酵素ジュース
・赤紫蘇ジュース
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・季節のハーブティー他…

🌳タイカレー&ドリンクtakeout可能です。

むすめCafeもお待ちしています🍀



☆。.:*・゜☆。.:*・゜

おとんとむすめの日限定メニュー🍀

10/4.6.7.11.13.14.18.21.25 11:30~14:30
10/7.14.21 18:00~

・蜂蜜カボスジュース
・蜂蜜みかんジュース
・自家製梅酵素ジュース
・赤紫蘇ジュース
・有機イングリッシュエルダーフラワー
・自家製いちごソーダ
・自家製いちご牛乳
・桃色カルピス
・ラベンダー色カルピス
・季節のハーブティー他…

お好み焼き・焼きそば・厚焼き玉子もテイクアウトも可能です。

・アロマハンドトリートメント
もみほぐし
・アロマリフレッシュナー(お好みの香・効能でブレンドします)
・アロマの虫除けスプレー
・アロマロールオン作り
・コロン作り
・ハイスピリットヴォイスカードを使ったアロマリフレッシュナー作り⇽御守りとして人気です😊
他…

生活の木のハーブティー・精油も取り扱っております😁


☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ORGANIC ICHBA
neconohige vol.2 🐈

10/30(月) 10:00~15:00

足利市朝倉町2-12-9
TEL070-8357-7048

主催:neconote
駐車場は、あけみ鮨様第2駐車場をご利用下さい。


平日に、ゆっくりゆったりとお過ごし頂けるイベントです🎪

生活の木🌳精油・ハーブティー販売・にゃんこ小豆ピロー
ハンドトリートメント他…
他内容は、まだ考え中です(笑)

宜しくお願い致します🦋




☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ハイスピリットヴォイスカードリーディングの世界へようこそ🧙🏻‍♂️