NEW !
テーマ:
って事で、先日は選挙の裏では、村田選手のWBAミドル世界タイトルマッチでした。






ミドル級…世界で最も選手人口が厚い「神の階級」と呼ばれてる階級です。







多くの日本人チャンピオンは軽い階級でのチャンピオンですが、過去ミドル級のチャンピオンになった方は、私の生まれ故郷である広島出身のボクサー竹原選手のみ!!




竹原選手の眼光鋭い顔立ちと長いリーチで繰り出す左ボディが好きでした。






結果は村田選手見事にTKO勝利。







日本人では2人目の快挙です。
外国人天国の階級で、しかもミドル級のタイトルのチャンスは日本人ではなかなか巡ってこない……これは…凄い事ですよ!!!







防衛したら、日本人初のミドル級タイトル防衛になります!!






しかし、この階級は怪物ばかり…。
GGG、カネロ、チャーロ、ジェイコブス、ウクライナのセルゲイ…などなど。

でも、自分にとっては夢のカードがズラリです!!






地上波で見れるのか???防衛戦が楽しみです!!













今日も昼間は男性1人とあとは全員女性の方でした。




体を動かす事が、とても楽しいようです!!



来月も入会予定の方が控えているので、11月も気合入れなければ。。。




今年もなんだかんだで好調のまま年を越せそう?かな。











日曜日。
英語教室のハロウィンパーティーに参加。

長男はジバニャンです。
{CEE7A03C-B52A-412C-9938-0F194E0FEDA4}




その後、台風接近の中、サンシャイン水族館コース。

完全に浮いた存在のジバニャンが水族館をウロウロしてました。





{C6804D00-3C3D-4349-9C3F-DC71F92D18C2}

日曜日の最後は、パパ散髪。


昭和カットで完成度50%


残りは来週。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も雨…寒いし、会員さん少ないだろうな〜と予想。
















土曜日は女性会員さんとプロ河村くんのパーソナルからスタートです。






試合まであと3週間。





練習量、トレーニングのボリューム、全く落ちる事なく仕上がってきてます。

いやー減量しながら、よくハードな脚トレを頑張ってると思う。




現時点で私が見ても仕上がりは上々です。
あと3週間で、ここまで仕上がってる選手はそういないでしょう。

私の新減量法が良い感じだったようです。





体調も崩さず、怪我もなく、まぁ疲れは溜まりますが(笑)




試合が楽しみだ。




{9FADA5D5-4F26-459C-A235-1DF57009DB34}

地獄の脚トレを終え昇天したプロ河村。


週一ですが、キツすぎて憂鬱になるんですよ〜(涙)
減量中は特にね。


やり方を間違えなければ調子は上げ上げになります。
















AKZA Open。





良い意味で予想を裏切り…土曜日は試合組の参加もあり、とても盛り上がってました!!





11月は楽しみなイベント盛り沢山です!!





AKZAの歪な駐車場の影響なのか、会員さんの駐車テクニックのレベルが高い!!











きた!!!
フィジカルアイテムのジムチェーン!!
{F358B37D-8033-4087-B410-D5E7EFD96380}

マッスルコントロールが上手な人なら効果絶大。




そうでない方は怪我します。ご注意を。





















帰ったら…。


{30C450D7-E701-4A33-AE90-567737257AFE}

股の間で寝る長男。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日。
寒過ぎる…。






今日は寒さも厳しくなり、雨も降って…。
皆さん体調管理をお気をつけて下さい!









AKZA所属女性MMAファイターの端貴代選手宛にファンの方から封筒が届きました。

{7004549E-560A-41EC-A913-CECFA5608AAA}

同封してある色紙にサインをして、送り返していただきたいとの事でした。


責任持って、最高のサインをお届けしますね!!





ついでに俺のサインも書いちゃえ!!!絶対喜ぶやろ!!
















木曜日は女性会員さんのご紹介での特別体験でした。





もちろんキックボクシングは初めてで、動き1つ1つを確認しながら、楽しく体を動かしていました!!






いろんな方を教えていると…新しい動きを覚える際にご本人の性格が出ます。

その方の性格に合った教え方を日々研究中です。



無事に笑顔で帰られました!!




来月からご入会されるようです。
楽しんで頂けて満足。















夜は試合組に特別スパーリング。


とりあえず殴るのはそこら辺にいるにーちゃんでも気合いがあれば出来る事なので、殴られる事に慣れるトレーニングっすね。



私の方は感覚が戻りました。



嶋田さんの打ち方をちょっと盗みました。
ボディ打ち楽しいっす。



今回は4人で回しました。
試合組へのスパーリングにお付き合い頂きまして有難うございます!








帰りはフジヤマさんと帰宅。


フジヤマさんが、新座駅前でどこに入れたか忘れてしまった携帯を探してました。



無事にカバンのポケットから発見。



自分も、たまにありますよね〜なんて思いながら見届け、乗車予定の電車にギリギリ間に合いました。










しかし…電車に乗ってすぐに気付く…AKZAに自分の携帯を忘れてしまった事を!!

慌てた事を悟られないようにポーカーフェイス!!













妻の資格試験の結果が出て、無事に合格したそうです。

日曜日はお祝いです!!
















金曜日。





3週間振りの成増トレ。



AKZAでのフォーム改革が功を奏したのかフルレンジスクワットの重量を更新。



会長からもお褒めの言葉を頂きました。




そして、今日から始めた新しいドロップ法で追い込む。
想像以上にきつくて2セット目で折れそうになるも、3セット目は根性でした。







さてさて体重は74kgにギリギリ突入。


体重が上がるなら、使用重量も上げる。
無駄に太らない為に。




調子は…完璧です。本当にめちゃくちゃ良い。


油断はしたくないので、常に普通だと言い続けてますが…凄く…動けてます。


怪我もなし!!



絞るのが楽しみだ〜。
















さて、教え子の若者がフランスに旅立って数ヶ月。



無事にお仕事に就くことが出来て、新しい生活が始まったそうです。


彼にとって島国は、ちょっと小さかったのでしょう。



知り合いなんて居らんのに単身で行くなんて…なんて奴だ。










{004C47C7-2DF3-4D93-A900-6C8D863F24B5}

{20205E42-323F-4F51-A80B-08CE407F62AA}

子供は可愛い。
自分以外に興味がなかった人間に、ここまでいろんな事を教えてくれるとは思いませんでした。





最近、3人目が欲しいな〜なんて思っちゃいます。







しかしね…今の日本国ではこれ以上はリスクが高いすね…。






可愛いだけの理想なんて現実には存在しないし、実際に言葉に表せない大変さもあるし。
時間・費用などいろいろですね。







母親は手助けのない環境で4人もよく育てたな。







親になって分かった。







今はベッドから動けない方になってしまったが、本当に母は偉大だ。
頭が下がる。












キッズ会員のお母さんが3人目のお子さんが誕生しそうです。
しかし、憧れるな〜。う〜ん。









「3人目の壁」

明治安田生命の1000人規模のアンケートデータがめっちゃ面白いです。












とりあえず、老後は息子達の奥さんに介護をしてもらう夢を抱こう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。