いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



先日家族旅行小旅行に行ってきました

一泊二日の旅


久しぶりの家族旅行

前は双子いなかったなぁ

温泉なんて

コロナ禍になり私は

なかなか行くことも無く

数年ぶり!


双子は二日間

ベビーカー抱っこ紐無しで

歩く歩く

時に抱っこ!

頑張って歩きました!

体力も、ついてきて

赤ちゃんから子どもに…。


アニが頑張っている算盤

一度行ってみたいと

言っていたので

算盤の街に行ってきました

双子にも算盤を




音もなりかちゃかちゃ

たのしんでくれています。



アンパンマンミュージアムにもより

久々に可愛いショップに

娘と私大興奮

ドキンちゃんショップで

可愛い小物GET

まさかまたアンパンマンミュージアム

にこれるなんて!


観覧車にも乗り

双子兄高い景色に大興奮

双子弟ビビりまくり

とっても対照的な2人でした


でもね

帰ったら思ったこと


やばい写真も上の子と比べたら少ない

ビデオカメラいつから触ってない?

多分出産して入院した時からかも…。


思い出の写真ほとんどとってませんでした〜。




算盤とーっても可愛いです





こちらのおもちゃ

とっても楽しく遊べるアイテム




日本製食洗機OK