2024年2月

弾丸旅行続きのせいか膝が痛かったので猫も泊まれる宿探して療養してきました



朝食のお留守番の時かごで待っていました



朝食

ご飯が美味しくてついおかわりしてしまいます🍚











カバー代わりの毛布でフミフミ







当初は「小岩井農場」へ行く予定でしたが、猫は入場できないようなので別の場所に


盛岡八幡宮⛩️






御所湖


冬季はトイレは閉鎖されているので観光前に寄ってくるのをおすすめします










ゆっくりとはいえ少し歩いたおかげでだいぶお腹が空きましたが…

やっぱりすごい量でした



小岩井農場ブランドのガーリックラスクに昔はまっていました

冬季は雪像がみられたり、巨大な雪の滑り台で遊べる❄️雪まつり❄️が開催されます