2024年2月

子供達が休みだったので久しぶりに豪華焼肉ランチに行って来ました


焼肉 がってんカルビ

新中里店


(続き)


回転寿司の技術がここにいきてます

黒いところもセンサーになっているので一度に注文しすぎると置き場に困ります💦


テーブルにスライド式の食べ終わった皿・いらないお盆置き場があるのが便利です



娘セレクトの和牛がってんカルビと日替わり肉セット



ランチの満腹和牛がってんセット

私と息子のセレクトです



ご飯は大盛り無料です🍚


冷麺かカルビラーメンが選べます

あまり辛くなかったです🍜





厳選 肉寿司5貫セット


私は上寿司を✨

お財布が許せばもっと食べたかったです

もうちょっと旅を減らせば…



九条ねぎ山盛り塩タン塩タン


シャキシャキの九条ねぎは色々なお肉とコラボさせていただきました

こちらのタンの方が小さいサイズなので巻くのは大変でした💦


塩タンは結構塩効いてました

ねぎソースは私好み✨

サクラユッケとも合ってました



睦 盛り合わせ(420グラム)


鶏・豚・牛が楽しめる盛り合わせでは最安なメニューです🐔🐖🐂



焼いているうちにどの部位を焼いているか分からなくなるのもいつもの事





サクラユッケ🐴



盛岡冷麺(スモール)ビビン麺(スモール)

ビビン麺…私には結構辛かったです(/_<。)

盛岡冷麺はお酢追加で美味しくいただきました✨



子供達とシェアで色々なメニューを食べられました✨


ランチタイムだったのと、ランチドリンクのおかげで若干お得に食べられて大満足しました✨

(食べ放題の店のちょっと良いコースくらいの値段)