エンドシティ。 | こたつでゆたんぽ。

こたつでゆたんぽ。

a mediocre weblog.

右往左往しつつ、3つ目のシティ発見。

運良くシップ付き。

船に登る段階の凡ミスで地面に落下。

ギリギリエリトラゲット。

 

帰路、極小のシティを発見。

さらに帰路が逸れて行き、野生の帰還ポータル発見。

飛び移るのに失敗(パールを壁に当てた)して奈落へ。

 

エリトラやドラゴンの頭はエンチェスに入れていたものの、

装備品…は予備がすぐ手に入るからいっか…。

特になくして惜しいものは…。

よく考えたらなかった。

生産や入手に時間がかかる程度で取り戻せるもののハズ。

 

気を取り直して、装備品や食料などを確保して

次は何をしようかな…?

 

行けていないバイオームや施設はあるものの、

あまり根詰めて続けると、コンテンツ消費が加速してしまう。

それはあまりよろしくないので、のんびりいこうか。

 

ゆっくり遊ぶ方が、じっくり長く楽しめるからね。

ほならまた、じゃあの。