Akyです!10/24

月一の報告に籍のある会社へ行った。

事前に11月のお試し復職日の相談をしたい旨連絡しておいたので、思いの他スムーズに決定した。

11/13~月・水・金の週三日。AM11時からPM4時まで。慣れてきたら、時間の再考や出勤頻度を上げていきましょう、とのこと。

最初のうちは、校正などをやってもらうので、手持無沙汰になるかも、といわれれたが、

社会人一年生ではないので、やれることを見つけます、と言っておいた。

 

入院中は、お前がいなくても会社は回る的なことなことを言われたが、

なんとか、ここまでたどりつけた。

りかあちゃんはじめ、

携わっていただいたすべてにの方に感謝です!

このつたないブログをお読みいただき、でいいねやコメントいただいた皆様、ありがとうございました。