阿膠末(アキョウマツ・あきょうまつ)【安心の品質・吉見製薬】500g【女性の漢方】【飲みやすい粉末!】【コラーゲン、ゼラチン】
商品価格:8,560円
レビュー平均:0.0

>やっぱりコラーゲン効くんですかね?以前は資生堂の飲んでたけど、また飲もうか...
>やっぱりコラーゲン効くんですかね?以前は資生堂の飲んでたけど、また飲もうかな☆ コラーゲンの経口摂取は効かないという話がありますが、本当に効果があります。 2ヶ月は飲んだ方がいい です。 資生堂の粉か、アミコラがお薦めです。 >黒酢は原液を飲むんですか? ヤクルトのでいいです。 ま、これは肝臓強化です。 自信があるなら不要です。 >コーヒー浣腸? 便秘な人? 便秘な人なら便秘薬はヤバイです。 コーヒー浣腸か、センナ(商品名ハーベルシー)がいいです。 >アキョウ? ロバのコラーゲンで、楊貴妃や西太后がメインで飲んでいました。 特に西太后は美容に年間50億円使っていた人です。 西太后のアンチエイジングは本になっています^ ^ 74歳で亡くなり、その遺体を触った人は17歳の肌と申しておりました。 >ナンキョウ? タイのショウガです。 タイ料理には欠かせません。 僕は公開できないことの方が多いので、公開できることしか書いてきませんが効果がありますよ。 クコの実はおやつ代わりに食べると精力がメキメキと付きます。 精力といいますが、気を溜める効果ですから若返るし元気になります。 安いしオススメです^ ^ 効能をネットで調べて見てください。 モザイク三郎(続きを読む)