中々ゆっくり出来ない1日だった。
娘達は英語のイベントへニコニコ
町が小学生対象に開くんだけど
今回は家の近くの施設での
開催だったので送り迎えはなし!
昼前帰宅にっこり
こっからうるさいうるさい
散々散らかし片付けないので
私の雷落ちまして片付け指差し
プリントが大量にあったから
捨てさせてー
洋服もサイズアウトしたり
汚れたりのやつ捨ててー
と色々してたら旦那仕事から帰宅泣き笑い

とりあえずあらかた片付いたし
スッキリした!

さて月曜日には22wに突入ニコニコ
また1つ壁乗り越えれるにっこり
元気に育ってくれよー飛び出すハート
そして4月3日はレーザーの
最終日真顔
とりあえず治療を一段落させ
もう少し大きくなったら再開
させる予定赤ちゃん泣き
無麻酔だから暴れるし
強めのレーザーが当てれなくて
中々変化ないししょうがないかな悲しい
本当産まれてから誤診
されなければもっと早くから
出来てて目の下も打てたのに
と後悔ばかり。

とにかく行けるし
(もし入院とかになったらキャンセルだし)
良かったにっこり
娘達も春休みだし
帰り遊んでこよーニコニコ
今の楽しみはそこ(笑)