う | ゆるり、ゆる~り。

ゆるり、ゆる~り。

ブログの説明を入力します。

先日

久しぶりのお休みだった夫が

鰻が食べたいと言い出し

魚〇本店まで行くの

めんどくさいって思ったのを感じたのか

コロッケとメンチカツ

ついでに買いに行こかってw

 

北区のうなぎ屋さんに行きたいのだと

 

食べたかった鰻一尾のったうな重の御膳を

私は半身で十分なので半尾の御膳を食べきって

お会計終わりに

よろしかったらどうぞと

綺麗なカラー写真のカレンダーと

今時珍しい竹のうちわ

頂きました

これでうなぎ焼いたら

スーパーの鰻も美味しくなりそうなw

 

その後

やま〇き畜産まで行って

まだ家にメンチはあるので

生コロッケとスジ肉買おうと思ったら

スジ売り切れだったので

特売で半額だったホルモン盛りと

バラ肉チャーシュー買って

帰り道

年末までのビールを仕入れて

重たいお買い物をしなくて済むようにって

もう年末年始を考えんとあかん時期なのね

って考えるだけでせわしい気分だわ