ヒューストン店の店舗移動♀️ | AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

AKYISH Texas ヒューストン/ダラス サロン

ヒューストンWestheimer店
11126 westheimer rd Houston TX 77042

ダラスPlano店
5200 Mcdermott Rd #130 Plano Texas 75024

お洒落な女性のためのネイルはもちろんマツエク/まつ毛パーマ・脱毛・ヘッドスパ• フェイシャル完備!ヘアはイベントのみ



アメリカではコロナ以降、物価上昇の勢いがものすごいです!

とゆうことで!
うちのお店もリースリニューアルにあたりレントがぐーんと上がる事がなんと1ヶ月くらい前に発覚しました😅バタバタしていてリースアップまったく忘れておりました。

とゆうことで大道さんとGenjiさんのモールへ移転します💨
工事もおおまか終わりそうなんで来週辺りから引っ越し準備ですね!アメリカでは工事がオンタイムで終わらないことは普通なので何日かに一回は確認するのがオススメです!

家の修理、リモデル、新築の内装など決める際も例外ではないのでw
支払いも全額払わないのもこちらのオキテです。ちゃんとやらすに逃げられます!