今日は寒いね!!これから九州だ~ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

今日は寒いね!!これから九州だ~

おっはよーん(^^)v


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20091104a.jpg

今日も東京は晴天☆


今福岡向かってるよ!!


昨日はFINEモデルの勝也くんが働いてるBARでみんなで朝方まで飲んでたから起きるの辛かったー(>_<)



あ、そいや今さらだけどみなさん小悪魔ageha見てくれたかな!?


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2011121711300000.jpg


今回はさとみんのコーデページに出演させていただいたんだけど、扉でも使ってくれたんだ!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2011121711310000.jpg


ウレシー!!
んでもって中もいっぱい使ってくれたよ!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2011121711310001.jpg



ぜひ見てくれたら嬉しいっす!!




んでねー、


BONDS&PEACEからおれがデザインした最後のネックレスが来週の月曜日に販売されます(^^)v



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2.jpg


PHAT POSSEネックレス
http://item.rakuten.co.jp/mayhem-041/265330627/


これね、おれがデザインした最後の遺作(笑)なんだけど、すごい意味があってフロントに描かれた『PHAT』と『POSSE』はスラング用語で『最高な』『仲間』ってゆー意味らしいんだ!

んで、ネックレスチェーン部分にはプロミスリング
(現在はミサンガと呼ぶのが普通らしいけど…)
で繋がれてて、プロミス=約束じゃん!?

だから最高の仲間を約束で繋いでるんだ(^O^)


仲間というか大切な人に持っていてほしいね☆



おれも今日から愛用!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-image029.jpg



んでね、あと引地がデザインした指輪もあるんだ!



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-image030.jpg



RING
http://item.rakuten.co.jp/mayhem-041/265590628/



サイトチェックしてみてね♪




ではではそろそろ飛行機乗って出発してきまーす!




明日はメイヘム福岡天神コアさんで13時から店頭販売スタートなんでみんな遊びにきてね!!




では行ってきまーす!
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2011121712590000.jpg