浴衣だよー浴衣!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

浴衣だよー浴衣!!!

こにゃにゃちわ!!!




みんな今年は浴衣買ったかな!?


買ってない人は僕がモデルやらせてもらった浴衣を買っちゃおう☆




じゃじゃん!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

メンズ浴衣セット(5点)【百合紋章】


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


メンズ浴衣セット(5点)【バタフライハート】

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


メンズ浴衣セット(5点)【スカル】



どれも全部

・浴衣
・浴衣帯
・下駄
・腰紐
・カタログ


付きの超お買い得なSETでまだ浴衣を手に入れてない人はこれ一つで全部揃っちゃうから楽チンだよ♪
いちいち帯とか下駄とかをそろえる必要は無しだから最高!!



他にもメンズとレデースのペアで販売しているものもあってカップルで着るなら超オススメ!!
っつかメンズとレディースのSETで16800円とかで販売してるからマジ安いしヤバいっしょ!!




ペアはここをチェックしてみてちょ☆

ペア浴衣







こないだはメンズエッグの撮影後、撮影が一緒だった黒ちゃん、トモヤ、桜太朗、タカヒロと、担当してくれたスタイリストさんと編集部の中込さんと渡邊さんと飲みに行ったよ♪




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


黒ちゃんとタカヒロと





ってか俺が発見した超面白いアプリでみんなで遊んでたんだけどさww




加工前
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



加工後
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



加工前
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


加工後
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




黒ちゃんもトモヤも短髪でも超カッコイイことが判明!!!






しかしそれにしてもタカヒロ…wwww





ってか地元の友達でやったらさぁ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



これが








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




wwwwww




ないでしょ…www




だって




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




だよ?


どんだけブ○なんだよ。


ないだろ…ww






ってな感じで今日BONDS&PEACEの2011秋冬のカタログが出来上がったよーーー☆




一部のコーディネートを公開するね!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



今年の秋冬のアキヒロスタイルはこのようなテイストになりますぜぃ!!



どうだい!?





それから今月の14日発売のメンズエッグの裏表紙みたらわかるのだけれどもー




BODSN&PEACE×ミッキーのTシャツが発売されます☆




ちなみにオレの着用はコレさ!!!
↓↓

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



超レトロすぎてミッキーって分からないくらいのデザインにしましたよん。
あんまモロミッキーだと着づらかったりしちゃう人もいるからね!!

でもこれなら着やすいっしょ!!!



こちらから入ってね☆

BONDS&PEACE×ミッキー




ではではそんな感じでまた更新するよー☆



ばいばーーーい!!!