不思議体験アンビリーバボー(笑) | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

不思議体験アンビリーバボー(笑)

こんばんは!


みなさん…





たくさんのお見舞いコメントほんとありがとうございます(;_;)!!



ある方はひたすら応援してくれ

ある方はひたすら励ましてくれ

ある方は病名を調べて何が腰にいいか教えてくれ

ある方は実体験を教えてくれ



ほんとうにほんとうに嬉しかったしありがたかったのでお礼のブログとして書かせていただきました!



ありがとうございました!


そして腰の方なんですが


今日は痛みが慣れた?
といいますか、まだまだ痛みがあるに変わりはないのですがみんなからの励ましもあり、多少なりとも気持ち楽な気がします(^O^)



そんな今日は広告の撮影があり、朝からロケで千葉の方へ行ってきました!


家までは車が迎えに来てくれなんとか乗車出来て現場まで行くことができました!!



しかしやはり揺れなどで激痛が走り、横にならせてもらったものの着いた頃には腰にストレスがたまっていてうまく動けなくてたくさんの迷惑をかけてしまいました…


もうこの腰のせいで…って思うとホント腰痛が憎く感じてしまってね…




申し訳ないなぁ。。




さて、そんな今日なんですが、実はある不思議な体験をしたんです。



昨日ある夢を見たんですね


それがなぜか分かりませんが自分が婚活をしていて友達に女の子を紹介してもらうとのこと(笑)



その友達は思い出せないんだけど、紹介してもらった子がなぜか



高校の頃と20歳頃にちょいちょい長く付き合っていた彼女に超似ている
【幼い女の子】
だったんですね!



その子の存在は結局誰だったのかわからないんだけど


夢の中ではみんなでその元カノに似てるじゃん的な話をしていて


でも会ったのは高校の頃が初だったんで


【幼い頃】


は、知らないわけですよ。



そんなこんなしてるうちに目が覚めたんですがね



次の日



なんとなく胸騒ぎがしてその子に連絡しようと思ったんです




その時に思い出したんです。



あ、そいや今妊娠している!と。





早速電話してみると…









『久しぶり!昨日子供生まれたんだよ!○○(友達)から聞いたんでしょ?』


って!





まじかよ!予知夢じゃん!って思った!

しかも妊娠しているのは聞いてたけど、いつ生まれるとかも聞いてなくて(聞いてたかもだけどそんな事覚えてなかった)からさぁ。




すごくね?おれ。


やっぱ自分にとって生涯で大切な人はこうして出てくるのかな。。


なんて(笑)


いやぁでもまじビックリしたー


なんかすごすぎておれ、死に際なんじゃないかってちょっと勘ぐってしまったよ(笑)


なにはともあれ



愛里おめでとう!!


これから幸せな家庭を築いて頑張ってください!!





さて、明日はいよいよちょいと前にBLOGにも書いたけど



『MMTV』



の放送日です(^O^)

前回は自分が初日から撮影で参加出来なかったんだけど今回はバッチリ生で頑張っちゃいます☆

★ネット視聴アドレス

http://www.odoroku.tv/cgi-bin/mov/live_mov.cgi?no=1&bps=512


生放送日は4月15日14時~です!



★番組あてメールアドレス 放送中も放送時間帯以外も、いつでもお送りいただけます。

『MMTV』 mmtv@odoroku.tv

このアドレスに放送中に質問送ってくれたら僕たちが答えるよ(*^□^*)


それからもう一度見たい!などのリクエストとかが多数送られれば生放送見れない方も再放送で見れるかも!!



んでもって会場に遊びに来てくれる人も募集しちゃうからね☆


≪観覧希望の方への注意事項≫
☆入場料・入場システムに関して
スタジオ観覧は、番組ごとではなく、時間で料金を計算させていただきます。
基本は1時間:1,000円(税込)です。(座席に余裕がある場合は途中入場が可能です)
☆座席数は60席です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合は
ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
☆ご観覧は番組開始の90分前から先着順で受け付けます。
☆開場は番組開始の15分前です。
☆詳細は「あっ!とおどろく放送局」のHPをご覧ください。





そんな感じですので是非ともMMTVをよろしくね♪明日はなんと引地敬澄も出演するよ!






さてさてこんな番宣しましたが果たして明日スタジオまでたどり着けるのやら…^ロ^;

いや、意地でも行きます(笑)



明日は朝から美容院でヘアの撮影だからどっちにしても沢山動かなきゃだし。。




頑張るぞーo(^∇^o)(o^∇^)o



とりあえず前回の記事にコメントくれた方々、本当にありがとうございました!!



まだまだ激痛が続いて夜も寝られませんが…




頑張るぞー!!



ではっ!

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201006061213000.jpg