旅路11 ありがとうございました!! | 亀川アキ blog カメブロ

旅路11 ありがとうございました!!


天窓ライブ「旅路 11」
ありがとうございました!!

あーー楽しかった。
本当に楽しかった。


ものすごく、歌に気持ちを乗せることが出来た気がします。
宮崎でとても気持ちよく歌えた状態そのままに、
更に楽しく、気持ちよく歌えました。
みんなも笑顔で聴いてくれていて、
本当に嬉しかったです。


ステージからもみんなの顔がしっかり見えました。
おひとりおひとり、
「ちゃんとわかってるよ(( ^∀^ ))!」
と、しっかり見ながら歌いました。
目があう度にみなさん微笑んでくれて、
それがまた私の歌に力をくれて。

本当に楽しい時間でした。
終わりたくないぐらいでした。




最後に感謝を込めて歌った「ふるさと」。
全力で歌えました。
今日は、
本当にいい「ふるさと」が歌えました。
嬉しかった。


お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!
たくさんお話も出来て嬉しかったです。

2018年最後に最高のライブが出来ました。
感謝でいっぱいです!


今日のセットリスト。
宮崎でやった曲をはじめ、
みんなが喜んでくれるといいなあと思いながら選曲しました。
つかさちゃんと歌ったmovin'〜が、
なかなか楽しくカッコよく決まりました!


また、会いましょうね。
私の旅路は続きます。
みなさん、どうぞこれからも一緒に歩いてくださいね。



本当にありがとうございました!!