悪食のゲーマーブログ

つれづれなるゲーマー日記。

悪食のゲーマーブログへようこそ。

ここは管理人の悪食Dが個人的観点でゲームレビューするブログです。


テーマ:

気が付けば2月中旬。

前の更新から半月経ってた…。

仕事が忙しいながらも色々とゲームを遊んではいるんだけど、買ったけど合わなかったゲームが

多かったり、まとまって更新できるタイミングが無かったりとでかなり滞ってた。

というわけで、いつも通り最近遊んだゲームをご紹介。

 

 

最近遊んだ中で気に入ったのはこの「DJMAX RESPECT」。

PVはこちら。

 

 

 

ビートマニアのような音ゲーなんだけど、4ボタンから8ボタンを選択可能で判定も若干甘めだから

音ゲー初心者でも安心して遊べる内容なのが魅力的で、

オンライン上で仲良くしている友人からの勧めもあって即購入。

楽曲は可愛いのからカッコいいのまで揃っていて、その数なんと140曲以上。

5000円の音ゲーとしては凄すぎるほどの楽曲数だ。

さらにDLCを入れると200曲近い曲を遊ぶことができるという…。

 

 

曲の中で流れる背景のBGA(バックグラウンドアニメ)はストーリー形式になっているものが大半で、

流れからなんとなく内容がわかるのも面白いところ。

この「Secret Dejavu」は曲も可愛らしいんだけど、初々しいカップルが転んで初キスしちゃうみたいな

青春まっさかりの演出が入っててお気に入りですね。リア充爆発しろ。

 

 

 

もう一曲のお気に入りがこの「Binary World」。

大剣を持った少女が白く透き通る肌のもう一人の少女を連れ回すPVなんだけど、途中途中に

挟まる戦闘演出が非常にカッコ良くて大好きなBGA。

曲も透明感・疾走感があって好きだわ。

難易度がちょい高めで…といってもレベル15あるうちのレベル5っていう、比較的簡単な

難易度ではあるんだけど、難しくても頑張って弾きたくなる曲でもある。

 

3曲を選んでプレイするアーケードモードに開放した曲を自由に遊べるフリーモード、

指定された目標を達成するミッションモードと遊びごたえ抜群なゲームシステムと、楽曲を遊ぶと

ドンドン解放されていく各曲の設定資料集めといった要素が中毒性抜群で、気が付くと

2時間とか普通に遊んでしまう音ゲーでもある。

ミュージックビデオ目的で買ってもいいぐらいに良い曲・良い演出が揃っているので、

音ゲーは初めて、って人にもお勧めしたい一本。

DLCも余裕ができたら買いたい。

 

 

 

「無双☆スターズ」は引き続きプレイ中。

というかほぼ毎日遊んでいるような…50時間以上遊んでるし。

今回はソフィーちゃんでプレイした動画をアップ。

チャージ5の連続フラム投げが気持ち良すぎる…。

山のような数のフリーマップを遊んだり、拠点のキャラ同士の会話をだらだら見ている

内容なので、興味のある人はチェックしてほしい。

今なら中古で2000円ぐらいだから即買ってもいいと思うよ!

そして、いつか無双☆スターズ2が出ることを切に願う…。

 

 

 

「グランブルーファンタジー」では恒例のバレンタインイベントが開催中。

もちろん各キャラクターからチョコをもらうボイス付演出もあるぞ。

そして今回はなんと…

クラリス(CV佐倉綾音)にバレンタイン専用CGが追加されたッ!!

やったーーーーーーーー!!!

しかも今回はちゃんとチョコを渡せているし、ヒロイン戦争への本格参戦の気概もしっかりと

感じられるイベントで満足だったよ…!!

 

他のメンツは好感度フルスロットルで迫ってくるヤツばっかりだからな!!

よかった…クラリスの恋が成就しそうで本当に良かった…。

 

今日から古戦場が始まるけど、今年はもう年内に十天衆の一人をゲットできればいいかな…

ぐらいの感じでゆるゆると遊んでいくつもり。

 

 

今年こそ、ククル姉ちゃんに最終上限開放が来ますように…!

 

 

「ヴィーナスブレイドレイジング」では久しぶりにガチャ運が走って新規SSR・SRをゲット。

ようやくカーミラちゃんが来たか…。

 

 

ちょびっと課金して「革命銃シャルルヴィル」もゲット。

この子は必殺技がティ〇・フィナーレだからどうしても欲しかったんだよね…。

実際育てると強いわカッコいいわでお気に入りで、センターで運用してたりする。

 

ヴィーナスブレイドレイジングはアップデートで女神スキルを使わずに各剣霊たちの固有スキルを

駆使しながら攻略する新しいシステム追加されたりと、常に前進する姿勢を維持しているのが

嬉しいところ。

どうか末永く続いてほしい…そしてユーザーも増えてほしい…!

他のソシャゲの合間にサクッと遊べる内容なので、皆もヴィーナスブレイドレイジングを遊んでくれー!

 

 

発表されてから長いこと配信されなかった「プリンセスコネクト Re:Dive」はいよいよ明日配信開始。

前作「プリンセスコネクト」はよくあるポチポチゲーながらもシナリオの出来の良さで評価されて

いて、惜しまれながらサービス終了した作品だ。

その新作と聞いて期待しているのだが…PV見てもアニメばかりでロクにゲーム画面すら

出てこないのが不安を煽る。

まあ、ソーシャルゲームは「遊ぶだけならタダ」だからこの辺の不安は的中してもしなくても

あまり問題ないのが気楽な点ではあるのだが。

 

 

とりあえず配信されたら頑張って「ルカ(CV佐藤利奈)」を引きたいですね。

久しぶりにリセマラの覚悟もあるよ…!

 

ゲームの話はここまで。

 

 

近場の映画館で奇跡的に「ご注文はうさぎですか?Dear My Sister」が放映中だったので

迷わず見にいってきた。

 

 

ココアさん(CV佐倉綾音)が実家に帰ってモカお姉ちゃんやお母さんと仲良くしたり、

帰りを待つチノちゃんの可愛らしい嫉妬が垣間見えたりといった優しい物語だった…。

ひたすらココアさんとモカお姉ちゃんが可愛くて尊かった。

ホント、ホント尊い…。

 

 

原作第二期「ご注文はうさぎですか??」でもモカお姉ちゃんがラビットハウスにやってくる

話があるんだけど、この時のダブル「お姉ちゃんに任せなさい!」のシーンは対比も含めて

印象的で、凄い好きなエピソードだったりする。

劇場版で姉妹+お母さんが揃ってるだけで泣きそうになったわ。

ホントもう…ココアさんがいないと生きていけないよ…。

ブルーレイが出たら買わないと(使命感)

 

 

「ガールズ&パンツァー最終章 第一話」もちょうど同じ映画館でやっていたので、そっちも

一緒に見てきた。

 

 

 

第一話だしジャブみたいなもんかなと思って見に行ったら高速ストレートを

顔面にぶち込まれたぐらいの衝撃だった…。

気合いの入った新規オープニングにまさかの桃ちゃんメインのストーリー、そして新しい

サメさんチームの参戦!

 

 

まさかの戦車モノなのに海賊ネタをぶち込んでくるという狂気溢れるメンツなのが凄すぎる。

なぜかスラム化している学園艦低層で会うんだけど、出会いのシーンから面白すぎて

この5人が一発で好きになってしまった。

特にお銀(CV佐倉綾音)が好きすぎるよ…。

 

一話から特盛の戦車バトルも劇場版を思い出すレベルに良く動くし、まさかの戦術でピンチを

切り抜けるといったいつもの流れもバッチリ見られたので、2話にも期待したい。

というか早く2話を作ってくれよ…!

 

 

どっちも好きなのでグッズもゲットしてきました。

ごちうさはココアさんとモカお姉ちゃんのアクリルキーホルダーと入場特典のコースター(モカ姉)。

何気にラビットハウスの制服で姉妹揃っているのが最高ですな…。

ガルパンは入場特典のミニ色紙。まこさお尊い…。

 

 

 

https://skydelta.bandcamp.com/releases

話は変わって、僕が個人的に大好きな「sky_delta」っていう同人音楽作成チームがいるんだけど、

最近新しい楽曲「Caligula」が出たので即購入した。

上のリンクから試聴できるので、是非聞いてみてほしい。

何度聞いてもテンションが上がるテクノ調の楽曲で、ホントお気に入り。

このままシューティングゲームや音ゲーのBGMになってもいいぐらいだ。

3曲で僅か600円なので、気に入った人は購入してみてほしい。

 

 

今回はこんなところかな。

2月・3月は面白そうなゲームが出まくっていて予算的に辛いところもあるんだけど、

なんとかやりくりしてアレコレ購入するつもり。

 

 

 

とりあえずコレと…

 

 

コレを買わなくちゃね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

…あれ、あと2日で1月終わっちゃうの?

早くない?

 

なんてことを考えるぐらいに、最近は仕事に忙殺されていました。

ソシャゲを遊ぶ時間も積みゲーを崩す時間もあまり無い。

あとはもう、何かを削って遊ぶしかないわけで…。

 

いや、めげないぞ!

きっと暇な時期もあるはずだから、そういうタイミングでまとめて崩せるように頑張ろう。

 

そんなわけで、最近遊んだゲームについて書いていこう。

 

 

最近は思い出したように「刀剣乱舞」をプレイ中。

過去に登録したままほとんど遊ばずに放置してたんだけど、急にやりたくなって遊んで、そのまま

ドハマりしてしまった。

基本システムは艦これ同様なんだけど、スマホ版があるから他のゲームの間にサクッと遊ぶのに

ちょうどいい内容なのがありがたいところ。

 

 

今の主力はこんな感じ。

大和守安定、骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎がお気に入りなのでこのへんは固定。

槍、大太刀、太刀、打刀、脇差、短刀って種類があるんだけど、まだどの組み合わせが

ベストかはわからないかな…。

今後もまったり遊んでいきたい。

 

 

大和守安定が好きすぎるので、半額になってたフィギュアも迷わず購入。

初めてうちに男のフィギュアが並ぶことになるな…。

 

 

「アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ!」では「ToP!!!」用の衣装が有料配信されたので、

早速買ってみた。

何と今回は39プロジェクト勢13名(フェアリー属性)が着ることが出来る衣装なのだ。

 

 

見ての通り「胸元の開き」と「太ももの絶対領域」がまぶしい、

大変にエッチな衣装で満足であります…。

はぁ…桃子エッチ可愛い…。

 

細かいアップデートで未開放楽曲を先に表示しつつ解放条件をしっかり示すようになったりと

遊びやすくなっているので、今遊び始める人にもミリシタを思い切りお勧めしたい。

 

 

まあ、遊ぶスマホゲーを増やしすぎるとこういうことになるんだけどな!!!!

 

 

今年間違いなく遊ぶアプリも貼っておく。

ようやく…ようやくハイフリのちゃんとしたゲームアプリがお出しされるだけで充分だ…。

 

 

 

 

4年前に発表されたものの中々発売されなかった「マンガ・カ・ケール」がついに配信されたので

これも遊んでみた。

値段も僅か600円と格安だ。

 

 

簡単な操作で漫画の一コマを作ることが出来るため、誰でも漫画を作れるという支援ツール。

ストーリーが浮かばない人のために「第一話ジェネレーター」というのも積んでいて、

グランゼーラ節全開の選択肢を選んでいくだけで爆笑漫画が作れるという優れものだ。

 

http://manga-yomeru.com/manga/fgcyz

 

作った漫画は「マンガ・ヨメール」という専用投稿サイトにアップロードできる。

僕が作った漫画はここにあるので、暇な人は読んでみてほしい。

 

現状ではアイテム数が少なくて学園モノぐらいしか作れないのと、キャラクターの顔パターンも

少ないから人物を増やせないのが難点。

この辺をDLCでなるべく早く補ってもらいたい。

あと、竹刀だけでなく日本刀も欲しい…。

 

 

 

買ったけど積みっぱなしだった「ゴーストリコン・ワイルドランズ」もプレイ。

麻薬王国に支配されたボリビアを4人の精鋭部隊が現地兵力と協力して王国殲滅を目指す

オープンワールドゲームで、システムが「ディヴィジョン」や「ウォッチドッグス2」に

近いから遊びやすいのがありがたいところ。

細かいキャラメイクができるのも楽しいポイント。

 

優秀な仲間にマークした敵を狙撃させて排除したり、車で敵を追いながら

支援射撃で追い詰めたり、現地の仲間の協力で迫撃砲を敵陣地にブチかましたりと

自由度が高く、あっちこっちに散らばったイベントを追いかけるオープンワールドとしても

しっかりと作られていてめちゃめちゃ面白い。

これは良い買い物だった。

時間を見つけてまったりと遊ぼう。

 

 

 

前の記事でも紹介した18禁ゲーム「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」にハマりすぎたので、

今回は好きなキャラを紹介しておきたい。

 

 

まず最初は「初音ヶ丘優衣」。

Nカップの爆乳だ。

学校のアイドルで、なおかつ主人公の幼馴染っていうどこかで見た設定で、そして最初から

好感度がMAXという「それアプリいらないのでは?」っていうキャラ。

最終的に「アンタみたいな変態、私以外に貰ってもらえないでしょ!」みたいなことを言いながら

あっさり恋人になったりするぐらい好感度が高いのが最高に可愛いですね…。

このゲームのエンディングはほぼハーレムエンドなんだけど、優衣だけは

個別エンドが存在してたりする。

 

 

次は「上坂彩音」。

Qカップの爆乳だ。

この子もまた幼馴染かつ最初から好感度MAXで、いやホント、

別にアプリを使う必要はないのでは…?

「花嫁修業同好会」という部活なので制服エプロン姿も完備している究極のスタイル。

イチャイチャ混浴イベントまであったりするのが最高ですね。

 

 

次は「ヴェルカ・バレンティーナ」。

Vカップの爆乳だ。

銀髪でロシア人で「ダー」って、君どこかで会わなかったっけ…?っていう設定だけど

気にしちゃいけない。

作中最高のバストサイズを誇る上にパイロットスーツ姿まで存在するあたりがベスト。

この子もまた最初から好感度が高く、別にアプリいらないのでは…?ってなる。なった。

僕個人としては全ヒロインの中でこの子が一番好きですね。

 

 

次は「白峰澄花」。

風紀を乱す風紀委員長で、Pカップの爆乳だ。

レイピアとか持たせると凄い似合いそうだし、黒服で二刀流の彼氏とかいそうだけど

気にしちゃいけない。

マゾッ気が強く、最初は強気なのにあっさり逆転されるのが最高ですね…!

この子も最初の出会い以外はそれなりに好感度が高いから、アプリいらないのでは…?

 

 

次は「馬締理紗」。

Sカップの爆乳だ。

主人公の義理の姉で、保健体育の先生。

なんか女性しか扱えない超兵器とか乗れそうだし、生身でデカい剣とか使えそうだけど

気にしちゃいけない。

当たりがキツそうな印象なんだけど、デレが早くて一瞬で落ちる(最初から落ちてる)のも

可愛いポイント。

当然、アプリはいらないと思う…。

 

最後は「姫乃木夏姫」。

Kカップの爆乳だ。

この子だけは作中でコスプレHイベントがあるから立ち絵の数が多い。

ダメで可愛い年下に弱いお姉ちゃんで、最初から好感度がカンストしてる女子大生。

最終的にアプリ使わなくても落ちてるので、やっぱりこのゲームアプリいらないじゃないかな…!

 

 

その他にもどこかで見たことあるようなサブキャラも大量にいて、全員にHシーン完備という

ゴージャスな内容なので18歳以上の読者がいれば全員買ってほしい一本。

明るくエッチでアホなゲームが好きなら間違いなく合うよ!

全員ほぼ超乳だけど型崩れしていないバストなのも最高だと思う。

 

 

最近はこんな感じかな。

明日が終われば「ソードアートオンライン・フェイタルバレット」のビーター特典版が遊べるから、

それを楽しみにしつつ頑張ろう。

 

 

 

そして3月は「進撃の巨人2」!!

楽しみすぎる…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば1月後半。

今年が始まってからすでに20日以上経っていて、今年も過ぎ去るのはあっという間な気がします。

来年までに、何本ゲームを遊べるだろう…。

 

そういえば、最近家のインターネットがお亡くなりになりまして。

といっても回線も遅くて微妙だったので、この機会に高速回線へと乗り換えました。

月の支払額はほとんど変わらないのに段違いのスピードでインターネットができるようになって、

あれこれと一気に便利になりました。

これでようやくオンライン対戦やオンラインゲームを楽しむことが出来ますね!

時間ないけど。

 

さて、そんなわけで最近遊んだゲームについて書いていこう。

 

 

まず最初は「アリス・ギア・アイギス」。

島田フミカネ先生がデザインしたキャラクターが武装パーツをまとって敵と戦う

スマホ用アクションシューティングゲームだ。

 

自前で撮ったプレイ動画はこちら。

トントンうるさいのだが、操作形態の都合上仕方ないので許してほしい。

 

 

タップで射撃、スワイプで回避、一定時間押しっぱなしで離してチャージ射撃と

コロプラらしい操作系になっていて、オートロックオンと組み合わせることで

片手でガンガン遊べるゲームになっている。

射撃武器だけでなく近接武器もあるから、敵が近い時はガンガン切りかかれるのも

楽しいところだ。

 

 

学校の制服+武装パーツといった組み合わせは、さすが武装少女モノに定評のある

島田フミカネ先生のデザイン。

武器やパーツは付け替えることで実際に変わるから、プラモ感覚で遊べるのも嬉しい。

ランドセルを背負った武装少女・・・ある!!

 

 

本作は全般的に動作が軽く、ホーム画面で3Dキャラクターを表示していてもかなり軽い。

そのうえで登場する女の子がみんな可愛く、それぞれのモーションも可愛らしいのだ。

もうずーっとホーム画面を見てられるね…。

 

それにしても、この小学生本当に可愛・・・

 

 

19歳じゃねーーーか!!

ランドセル背負って疑似ロリローカルアイドルとかちょっとニッチすぎる…。

これはもうメインで使っていかないとダメですね。

 

フルオート操作が無いから毎回画面をタッチしまくるのがちょっと大変なんだけど、手軽に

遊べる全方位STGとしては悪くない出来。

気になった人は遊んでみてほしい。

 

 

巷で人気の「ディスティニーチャイルド」も始めてみた。

ちょっと触ってみたけど、そりゃ人気出るわけだわ…っていう出来。

ライブ2D以外にも遊びやすくて楽しい要素が大量に詰まっている。

 

自前で撮ったプレイ動画はこちら。

 

 

本作のバトルはフルオートで進み、タッチやスライドを使ったスキルやゲージ技を

プレイヤーの判断で合間合間に発動して敵PTと戦っていくRPGスタイルだ。

(タッチ・スライドスキルはオート化も可能)

キャラごとに攻撃や回復、防御とスキル特性が決まっているから、パーティー編成で

あれこれ悩めるのも楽しいところ。

魔王候補生に勝手に選ばれた主人公が悪魔たちとドタバタ騒ぎしながら進んでいく

シナリオは読んでるだけで楽しく、ストーリー目的で遊ぶのもいい感じ。

スタミナはあり余るぐらい配布してもらえるから、時間を気にせず遊べるぞ。

 

 

仲間にできる悪魔たちも可愛いやつから変な奴まで個性的で、さらに全員に

キャラクターエピソードがついているというこだわりっぷり。

純粋にキャラを育てるのが楽しいゲームでもある。

今なら毎日10連ガチャが引けるという太っ腹なイベントを開催中だ。

といってもPvPやレイドで上位を目指すには特定のキャラが必要になるし、それを手に入れるには

無料で回してるだけでは無理だから課金が必要になったりするんだけども。

ゆったりと遊ぶだけなら無課金で十分すぎるほど遊べる一本。

ちょっと遊べば人気の理由がわかるぐらいに面白いから、是非遊んでみてほしい。

 

 

恒例の「デレステ」はイベントを走って紗枝ちゃんをゲット。

イベントポイントを稼ぐのにかなりの回数の楽曲プレイが必要だから大変だった。

 

 

 

今回のイベント曲「美に入り彩を穿つ」は非常にカッコ良く、何回プレイしても飽きずに楽しめた。

曲が好きだと苦にならないのがデレステイベントのいいところかな。

大半は苦行なんだけど…

 

 

最近手に入ったSSR晴ちゃんの覚醒も終わったし、ゆるゆると遊んでいこう。

 

 

こっちも恒例の「ミリシタ」もだらだらとプレイ中。

何度プレイしても「thank you!」は名曲だと思う。

 

 

それにしても千早、可愛くなったな…。

XBOX360の頃のテンション管理が非常につらかった時期が懐かしい。

あいさつしただけでテンションが下がるとか、ホント辛かったよ…。

 

765勢の可愛さも堪能できたし、積みっぱなしの「ステラステージ」もクリア目指して頑張るか。

 

 

ところで最近覚醒できたSR紗代子さん、エッチすぎませんかね…?

 

 

ソシャゲの話はここまで。

ここからは据え置きとPCの話。

 

 

「ソードアートオンライン・ホロウリアリゼーション」はDLCを全部クリアしたから

最後の追加ダンジョンの攻略のためにNPCキャラクターを育成中。

そのダンジョンはNPC以外回復スキルを使えないという厳しい制限があるから、街のNPCを

育てて連れていくしかないのだ。

ということでチョコレートドリンクを売ってるメイドさんのメアリーに猛烈アタック。

大体100個ぐらいドリンクを買うと口説き落とせます。

 

 

口説き落とした後は一緒に冒険に飛び出してレベリングするもよし、

街中連れまわしてデートするもよし。

クエストボードの管理人だろうとショップの店員だろうとメイドさんだろうと口説き落とせば

一緒に冒険できる本作、自由すぎて楽しいです。

プレイ時間は50時間を超えたけど、まだまだ遊べそう。

 

 

 

「無双☆スターズ」も毎日のようにプレイ中。

今回はこうやって自分でプレイ動画を撮ってきた。

文章だけでは爽快感やシナリオの楽しさが伝わりづらいと思うから、この動画を見て

是非無双☆スターズの面白さに触れてほしい。

今なら安売りしてるから、気になったら即買ってきてもOKだと思うよ!

とりあえず全要素コンプを目指しつつ、毎日遊んでいこう。

とりあえずは全員のレベルカンストと全エンディング制覇、全員の好感度MAX達成を

目指そうかな。

 

 

 

家に高速インターネットを導入したから、ようやく積みっぱなしだったこの「ディヴィジョン」

プレイすることが出来た。

これ、常時接続が必要なうえに回線が細いと切れまくって録にプレイできないから

ほとんど遊べなかったんだよね…。

 

街中にウイルスがばら撒かれてパンデミックが起きて秩序崩壊したニューヨークで

暴徒相手に必死に秩序を守りながら戦うTPSなんだけど、レベルの概念やハクスラ要素の

あるRPGテイストなところが面白く、時間を忘れて遊べるゲームで非常に楽しい。

「とりあえず暴徒は問答無用で撃ち殺してもいい」っていう世紀末感も最高だ。

一人で遊ぶとちょっと地味なんだけど、オンラインでパーティーを組んで戦うと楽しいかも。

 

てことで、クリアしなきゃならんゲームがまた増えてしまいましたね。

積みゲーを崩すとは本当に困難なことだ…。

 

 

 

最近久しぶりに遊んだエッチなゲームがこの「炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園」。

 

 

もうタイトルからして頭の悪さ全開なんだけど、ゲーム内容も

「全員爆乳!変なアプリを手に入れてHし放題!明るくおバカなノリ!」っていう

非常にわかり分かりやすい内容で素晴らしい。

何一つ悩まずプレイできるゲームってのはそれだけで貴重だからね…。

ボタン一発で全キャラクターの立ち絵をフルキャストオフできるのも素晴らしい点。

 

 

露骨に「あれ、君どっかで見たことない?」ってキャラも多いのが面白いところ。

いや…違うな…胸のサイズが違うから別人か…。

 

 

お気に入りヒロインはヴェルカ。

ロシア人で銀髪で「ダー」とか言っちゃうあたり、君もどこかで見たことあるよね?ってキャラなんだけど

違うな…だってあの子はVカップも無いし…。

 

 

それにしてもこのパイロットスーツ、最高すぎる。

 

エッチなゲームの設計としては教科書にしたいレベルの堅実かつ実用性抜群の本作。

シリーズの中でも出来が良い方なので、18歳以上の人にプレイして頂きたい。

何も考えずに遊べる(使える)ことは保証しよう。

アホすぎるテキストが合えば、だけど。

 

 

今回はこんなところかな。

遊ぶゲームが飛躍的に増えていくけど、崩す時間が全然足りない。

長期休暇とか取れないかな…。

 

 

ホント、遊びたいゲームが増える一方だわ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。